{BE37A8FB-C6E4-4680-B588-50A44B477A27:01}


・ピアノとヴァイオリンでのONIはもはや最初からクライマックス
・帰ってきたぜ東京ー!(ずっと言いたかった照
・どうしても煽りの時うろちょろしちゃう
・バンドとDJいるとやっぱテンションあがりますわー↑
・アパレルブランドCHOMEL SINGAよろしくお願いします!
・新曲HOPEとUNREALどうでした?
 HOPEはすごい歌うの気持ちいいしUNREALはすごい楽しい!
・スクリーンのどっせい!の文字が日本語以外も混ざってたのは、フラグだったのか…
・バンド紹介楽しすぎふぅ↑↑
・DoloDoloは地方でファンの子と絡んでたけどラストはメンバーにしようと決めていた(時間配分ミスったけど←
・クマムシさんと三坂さんからメッセージ嬉しかったまさかの三坂さん登場嬉しすぎた(;-;)!!
・Q'ulle remix最高どろどろ特にお気に入り!
・サプライズ発表やめてって言ったのにーー!!絶対あると思ったけどーー!!
・ラストのハートビートはすげぇ気持ちよかったっす!

{F2B671A0-E9E2-4613-A82C-D4A8EE25E8C6:01}


パズルもこんなにありがとう!
(きんぐさんの顔面捨てられてないことを祈る)

{F0250503-ADF1-456B-9AED-7869D3D30BA7:01}

特典会でペットできた(いくら作)

みんなの感想もきかせてー一緒にふりかえろう!w

ここからは告知!

ポイント新曲UNREALが週刊少年マガジン連載のリアルアカウントの公式テーマソングに決定!!
週刊少年マガジン38号8/19発売刊にQ’ulleセンターカラー特集掲載決定!!

ポイントQ'ulleがプロデュースするアパレルブランド、CHOMEL SINGA(チョメル シンガ)始動!

ポイント渋谷WWWsold out thank you!!
12月29日渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle一周年記念ライブ「Q‘ulle First Story ~以心伝心~」開催決定!

チケットプレオーダー受け付け中!
詳しくはこちら

ポイント2016年Q'ulleアジアツアー開催決定!!!
開催地は韓国、台湾、上海、シンガポール、日本(大阪、名古屋、東京)
12月29日の一周年記念ワンマンO-EASTをソールドアウトするできたら…
アジアツアーファイナルは、Zepp Diver City Tokyoで開催!!!


たくさん告知ができて幸せです。
まずは目の前にあることから、自分たちができることから着実に。

がんばるぞぉ