今日はマリスとおデートでした!

まずはずっと食べたかったどぅるどぅるのわらび餅を食べに徳屋さんへ!

{3B7CB875-3A64-4977-9447-FDF2F0C47E52:01}


まさか……原宿にあるなんてっ…!!!

{1032795C-BE91-46FE-A370-CCCDAE4C89E6:01}


こんなかんじで
どぅるどぅるなんす…!

お口でとろけるうますぎなー!!

京都で、しかも並ばないと食べられないと思っていたから諦めていたものが

原宿で、数分の待ちで(時間によっては待ちなしで…!)いただけるなんてしらなかったよ(;-;)

みなさんも1度はこのどぅるどぅるのわらび餅を味わってみてほしい…!!

{7A9AFB37-8BE3-4907-B6F7-08D51315E346:01}


練乳金時も頼んで、半分こしてたべました♡

{9D349B4E-9042-4161-8C5F-60A956208AE0:01}


おいしかった…♡

いろいろ原宿をまわってたんだけど
水曜日のアリスが待ちなしで入れるとのことで…

{CBACFE7A-FD5D-4AB5-9853-28D029360364:01}


おじゃまします…!!

商品高いんだろうなぁって思ってたんだけどアクセサリーとか千円以下で買えるし
内装もかわいいし楽しかった!

この日の目当てがメイソンジャーで
たまたまマリスも欲しかったみたいで雑貨屋まわったんだけど
取っ手ついてて、ストローさせるタイプなかなかないのね…(;-;)

またゆっくり、探しに行こうっと

{B036F05E-CC3E-4618-989F-62A4D8F7A70A:01}


夜はハンバーガー!
ずっとこーゆうハンバーガー食べたかったんだ…♡

{54211A09-A38B-4D0C-BA1B-7D61A74D92A3:01}


エッグバーガーにアボカド追加!

とてもおいしかった(*´Д`*)

{DB3E3D60-0967-4968-B0EA-672011D9B700:01}


そんなかんじで久々にマリスと遊べたし色々おはなしできたし
とても楽しい1日でした


:::::::::::

★★全国6都市ツアー「君の答えは…?」開催決定★★

ポイント6/21(sun)福岡 VIVRE HALL

ポイント6/28(sun)名古屋 CLUB UPSET

ポイント7/5(sun)札幌 cube garden

ポイント7/12(sun)大阪 FANJ twice

ポイント7/18(sat)仙台 HooK SENDAI

ポイント7/26(sun)東京 渋谷WWW

★★Q’ulle 1st album&全国6都市ツアーSpecial Site★★




twetterTwitter

@yuzukingdam
@Q'ulle_official

読者登録してね