2月に行われたリリースイベントで
わたしにミッションが課されました

内容は

3rd Single「HEARTBEAT」に収録される
「Chain」の衣装をデザイン!

評判が良かったらPVで使用される!!

というものでした

前から衣装のデザインや製作をしてきて、
たくさんの方にQ'ulleの衣装はデザインしないの?とか、きんぐの衣装がみたい!ってお言葉をいただいておりました

わたしの中で、Q'ulleの衣装をデザインするってすごく重大なことで
正直今までは踊ってみた用やステージ用だったから、って言ってしまってはだめなんだろうけど…
なんというか、好き勝手にさせてもらえてたし、気楽にできていた、ていうのが多かったんだけど
Q'ulleになって環境ががらりと変わって
よりたくさんの方の視線を気にするようになって
重い言葉をかけられることも増えて
そんな中で
自分の思いを伝えることってわたしにとって、とても勇気の要ることで。

作品を見てもらうっていうのはつまりそういうことだから
とってもとっても怖かったんです。

Q'ulleの質を下げたくないなんて言ったりもしたけど
責任感ってやつを感じて怖気づいてた部分が大きかったんです
素人のわたしがやることじゃないって思いは今でも変わらないけど…
今回、このような機会をいただけたことはとても感謝しております

そんなめんどくさい気持ちを乗り越えてできた衣装がコチラァアァーーーー!!!!

{984EFC9D-6D64-4E5F-813A-73CB33746DC4:01}


でぇえん!!

ポイントは大きいフードかな!
鎖が絡まってる感じをパーカーであらわしてみました

{B3682074-48AC-4E59-BF6C-792A53D121FC:01}


{3A204B05-A755-47AB-893E-A5307B96A074:01}


写真はないんだけど中はセットアップになっていて、ちょっと流行も意識してみちゃったり。
中身は普通の女の子。だけどしがらみと戦って、パーカーから見えるスカートはもうボロボロ、みたいなね!

2/22のライブ後にDECOさんやスタッフさんに相談のってもらって、この衣装を描くことができましたほんとうにありがとうございました!!!!ヽ(;▽;)ノ

ファンの方にも褒めていただけて光栄です(*p´д`q)゚。
ですが1番褒められるべきなのは製作してくださった方なので、たくさんの拍手を送りましょう…!!お疲れ様でした…!!
短期間にも関わらず仕上げてくださって感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ

ミッション成功ということで、ChainのPV楽しみにしててくださいねー♡

そして今回新たにミッションが発表されました!

今回は遂にいくらさん!!

内容は!!

全国ツアーファイナル7月26日までに、中国語を勉強してWeiboのフォロワーを1万人に増やす!

※Weibo:微博(ウェイボー)中国版のTwitter的なSNSサイトのこと

成功したら…

Q'ulleアジア進出の第1歩として、上海でライブを開催する!!!!!!


お!
……おおおお!?!?

わたしがうぇいぼのアカウント一万作ればry

わたしもまだWeiboに登録してないので
これを気に登録しようとおもいます!
まだ登録してないそこのあなたも!
アカウント作っていくらさんをフォローしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Weibo

上海行きたいんじゃーーーー!!かにーーー!!!

かに座


少しでも力になれたらいいな!

そしてやっこにもミッションが!!
ミッションというか、DJダルちゃんから挑戦状が!!なんと

やっこのために作ったサウンドに自ら作詞したラップをのせて披露!!
(製作期間は一部と二部の間だけ)

つらいwwwこれはつらいwww
だけど休憩時間を割いて考えて練習して
みごと成功させていました(((o(*゚▽゚*)o)))
よくやったよやっこ!!SOY!

ご褒美にやっこのソロPVを作るようなので今からとても楽しみです(*´Д`*)

これで個人のミッションは全て課されたんですね…

いくらさんのミッションと
渋谷WWWを埋めるというミッション?成功のために
がんばります……!!

{FB56F805-EB6D-4F0A-9881-15E463607BB5:01}