はぁい!







新しい年になったことだし、

まだこのブログになってからちゃんと自己紹介が出来ていなかったので

わたしのことをいろいろ書いてみようと思います(*´∀`*)



もともとは柚姫という表記でDANCEROIDというグループで踊ってました!

ニコニコ動画で踊ってみたをやっていたり




YouTubeCh


コスプレをするのも好きです(*´ω`*)

コスプレコミュニティサイトCure


(さいきんはキャラクターより創作のコスが多いです)


現在はQ'ulleというユニットで活動中です!

表記は全員平仮名で統一して、ゆずきになります!




Q'ulle.net


あだ名はきんぐです♡

Q'ulleでの表記がひらがなになっただけ(改名したわけではない)なので

きんぐって呼んでくださいな(*´ω`*)



7月18日生まれのA型です!

三人兄弟の末っ子でお家がだーーーいすきです(*´∀`*)

猫飼ってます名前はじゃむ。






服飾の学校に通っていたので、衣装を作ったりデザインしたりしています。










洋服に限らず物作りが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



もの作るクセにセンスがないです(((o(*゚▽゚*)o)))



服装は、さいきん古着系ばかりです

ブランドはNe-netやmercibeaucoup,、Vivienne Westwoodが好きです

F.i.n.tとかのガーリー系も気になってますがとても疎いですだれか教えてください⸜( ⌓̈ )⸝



ゆるっとした服装が好きなのですが

太って見えてしまうのでぴったり目なものを着るように心がけています…



なにを隠そう万年ダイエッターですヽ(;▽;)ノ



常に食べ物のことを考えてるくらい

食べることが大好きです!!!!



大好物はエビです♡

甘いものも、海外のお料理も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



苦手なものは苦いものと、シソや紅茶など香りが強いものです( ˘•ω•˘ )



ゲームも好きで、ホラーゲームやギャルゲーを好みます。

ゲームに限らず作品は鬱要素が入っているものが大好物です( ˊᵕˋ ) !!

オススメあったら教えてください!!

わたしの一番好きなゲームはちょっとオススメできません←



えーーーーっとあとはーーー・・・

ほかなにを書いたらいいのかわからない!!

ので!!



明日7日の23:59まで質問受け付けます~!!

Q&Aコーナーだ_(┐「ε:)_



この記事にコメントしてくださーい!

ゆっくりですが答えられるものに答えていきます…!笑



それではまってますー♡