昨日はQ'ulleの結成会見ニコ生でした!
ニコ生で見てくださった皆さん、会場にまで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回のニコ生に出演していただいた、レポーター役の河奈さつきさん、秘書役の美都さん、司会の長谷川高士さん、メディアファクトリーブランドカンパニー社長の三坂泰二さん
ありがとうございました!( ;  ; )本当に感謝です。

まさかのりむじん…!vip…!

{504E2BFB-9AEF-4F09-B035-8C9027692C2F:01}



さて、わたしたちの思い、少しでも伝わったでしょうか…

わたしたちが活躍している姿をたくさんの方に見てもらいたい。
「次のQ'ulleはどんななんだろう?」って
常にわくわくしてもらいたい。

だいすきなQ'ulleを、たくさんの方にだいすきになってもらいたい。

わたしなんか…ってすぐ消極的に考えちゃうんですけど
Q'ulleのためにどんどん積極的になっていきたい。

でも、正直わたし個人的には、目標ってものはないんだと思います。
ずっとずっと考えてました
どんな光景がみたい?どんなステージに立ちたい?どう生きていきたい?

わかんないです。

だって、決めてしまったら終わりな気がしてしまうから。

目標を決めて、達成したら、その先がない気がして
みんなが離れていってしまう気がして
怖いんだとおもう。

実際そんなことないんだろうけど…
達成したらまた新たな目標が生まれるんだろうな、みんなと一緒にまた進んでいくんだろうな…

だけどそう思っていたくないんです。
立ち止まってしまう気もしているし…

何匹もの中ボスを倒して、ラスボスも倒したら、そのゲームはもう売ってしまうでしょう?捨ててしまうでしょう?

そうなるのが怖いんです。

今は地球に比べたら見えないくらい小さな小さな、買ったばかりのしぼんだ風船だけど
どんどんどんどん膨らんでいって、東京を包んで、日本を包んで、アジアを包んで…
最終的に地球を包んで弾けて消えてしまいたいです。

…最後の表現はあってるのかわからないけど笑

モンスターハンターのようになりたいんです。

…これもいい表現なのかなぞだけど笑

理解できない人もいると思いますが、たくさん考えて出たわたしの目標は「そういうこと」なんです。(強行突破)

Q'ulleとしての第一ステップの目標は昨日行ってきましたが、まだまだ足りねぇぜ!って感じです

わたしとしてもこれでいいのかわからない。
でも自分に嘘をついて、押し付ける形で目標を掲げるのは違う気がする。

うーん、もう、わかんない笑

ほんと言葉というものが苦手で、いつも書いては消してを繰り返すのですが笑

ファッションが好きなのも(センスないけど)
コスプレをするのも(クオリティ低いけど)
歌やダンスが好きなのも(下手だけど)
表現力を評価していただいているのも(ありがとうございます照)

言葉で伝える能力が欠けているからなのかなって思います。

ファッションは一目でその人の個性が伝わるし
作品への愛が伝えたくてコスプレするし
体いっぱい使って人を惹きつけられるし
…表現力や表情はちょっとよくわかんないけど←
ぜんぶ言葉がいらないんです。
そこが、好きなんです。

だから言葉足らずで伝わらないこともたくさんあると思うし、
ツイッターもブログも更新少なかったりするかもしれない。

その分わたしは、わたしを使って、わたしの思いを伝えていきたいんです。

{CF145C61-AAF8-427B-97E1-2A681CEA00EF:01}


(シャンメリーあんまい)

会見でも言いましたが
すでにたくさんの壁にぶちあたってきて、
これからもっともっと大きくて厚い壁にぶちあたっていくとおもいます。
試行錯誤の連続だとおもいますが、前だけをみて、ゆっくりでいいから立ち止まることなく
5人で大きくなっていけたらと思います。

本当にたくさんの方々が、Q'ulleのことを真剣に考えて動いてくれています。

メンバーもほんとアホで少女漫画できゃーきゃーしてたとおもったら次はホモがなんだCPがどうだとか()
だけどQ'ulleのことになると一生懸命で真面目で
だいすきだ!支えられているなっておもう。

そしてなにもお伝えすることが出来なかったにも関わらず、ずっとエールを送ってくださったファンのみなさん。
わたしの原動力です。本当にありがとう!

Q'ulleはどんどん進んでいくので
ついてきてください。

{985B10FA-1345-4A6A-9B4C-EA161EE4A044:01}


ゆずきでした


■Q'ulle公式サイト

■Q'ulle公式Twitter
https://twitter.com/Qulle_official(アカウント@Qulle_official)

■Q'ulle公式ニコニコ動画チャンネル

■Q'ulle公式YouTubeチャンネル



◎2014/10/15 Q'ulle結成

◎KADOKAWAメディアファクトリーから
Q'ulleのメジャーデビューが決定しました!

◎インストアLIVEを全国で展開します。

2014/11/15 1stインストアLIVE in ダイバーシティ東京

そこでは、CD予約会やグッズなども
先行発売致します。

◎2014/12/1 1stメジャーシングルPVの公開

◎2014/12/29 お披露目ワンマン in 原宿アストロホール
 
昨日よりチケット発売開始です。
予約特典もあるのでお早目に!

◎2015/1/14 メジャー第1弾シングル発売

よろしくお願いします♡