ゆみにゃんが留学するって事で 皆で送別会したよニコニコ



ゆみにゃんは、この前ランズキを卒業したばかりリボン
                        
いつも明るくて元気な笑顔のゆみにゃんなら海外でも楽しめちゃうねキラキラ


新しい道で頑張ってねキラキラキラキラ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-DVC00046.jpg

いってらっしゃいチョキ






手に持ってるのは、ガミラシークレットっていう洗顔石鹸ラブラブ
前から気になってたんだ-

チョキリボンキラキラ有名だから知ってる人も多いハズアップ





梨花サンもオススメって事で
梨花サン好き!?ゆみにゃんにプレゼントラブラブ

喜んでもらえて良かったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


次は自分用に買おうっと音符




飲むOilってのも 気になるぅ目

現代人は動物性の油脂を取りすぎている一方で、良質の油が不足してるんだって.


今回試飲したのはコレにひひにひひHairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-100416_154758.jpg

そのまま飲んでもいいし料理に使ってもいいんだって目にひひ目

買うか迷い中~ー☆



他にも気になるものがいっぱいでコスメフロアに行くと楽しい悩みがふえますなっ☆


特にオーガニック系が
熱いアップアップ



HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-100416_154758.jpg