今日のLiveのMC中に、なんと私もステージに上がっちゃいました~

           お客さんが、メイク(デカ目のポイントは?)と質問して、

「ステージ裏にメイクさんいるから聞いてみよ~っ」

ってなっちゃった訳ですあせるあせるあせる

           突然の出来事にかなりアタフタ                   いや~人前はやっぱり恥ずかしいですねドキドキドキドキ

           オススメのつけまつげなどを説明してサササーッ と退場~~~~~~っあせる

                      って事で、明日は2人に使ってるMake用品など載せますね~口紅口紅口紅


                                            今日は、その中のひとつキラキラキラキラキラキラキラキラパウダーを紹介しますチョキ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-キラキラ.jpg                      Galに大定番のK-パレットのものデスリボン

           今日は目尻にGoldをのせましたキラキラ                   Live中に照明があたる度にキラキラして めちゃくちゃ綺麗に見えるんです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

普段使うならシルバー           下まぶたのキワに少しのせるだけでウルウルした可愛い目になれちゃうからオススメキラキラキラキラキラキラ


ではまた明日~綷綷綷