今日は夢展望という通販サイトの撮影でした~


今日メイクしたのは、この方~キラキラ


まいち~LOVE$HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-マイチ.jpg




4連写で、色んなまいち


キャワエエな~Wハート

$HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-まいち2.jpg


撮影は順調に進み、ラスカット~上げ上げ



別人に変~身機械だ

一瞬でイメチェン出来るからウィッぐって本当素敵だよねミスバニー
$HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-まいち3.jpg




って、まだ神の話してなかったよね 。

私にとって神って言ったら高田純次さんですが、今日は第2の神神
アンタッチャブルのザキヤマさんに会っちゃったんです!!!


まいちが出演する新番組の収録くま33

リチャードホール大好きだったし、あのハイテンションプリもサイコースポンジ・ボブ私も ちょっと映っちゃうかもしれない!?

確か、あいまいなっていう新番組だよ~ケアベア ピンク


帰ってぷっすま見たら、ザキさん出てて、さらにテンションアップ~
純ちゃん、すずちゃん、もりまやちゃんも出演するみたいだねクラッカー

放送が楽しみや~LOVE