昨日は長野県のShoppingMall 「again」でのファッションショー&トークショーのHairMakeに行ってきました~リボンリボンリボン

            


Modelは、菅野結以ちゃんキラキラ控室にてパチリカメラ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1005.jpg


Hairはこんな感じ~チョキ
サイドアップにしましたキラキラ
Ribbonは、ユイチャン手作りなんだってドキドキ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1006.jpg


初 長野って事でStaffの方が、長野名物を色々と買って来てくれました

これは、おやき。

モチモチしてて美味しかったですグッド!
 HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image996.jpg



そして、ふと壁を見たら、こんなの発見ビックリマークビックリマークビックリマーク タカアンドトシの昔の宣材写真ビックリマークビックリマークビックリマーク     
タカさんがメッチャ痩せてて別人みたいでした~           

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1003.jpg



本番直前キラキラ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image999.jpg
HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1002.jpg


会場の様子は こんな感じでした~キラキラキラキラキラキラ
ユイちゃんが登場した瞬間の皆の歓声がすごかったぁ~~~~~~~~

長野っ子 熱いですグッド!




イベントの最後にパチリチョキ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-2010032815210000.jpg