またまた更新が空きまくりで、、、。      今日は、久々に休みなので、一気に更新したいと思います。                  3/18の日記。。。。。 HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1589.jpg


益若つばさちゃんのHairMakeに行ってきました。

笑っていいともに出演したの見た人いますかね

放送中に実家に電話したら、ばぁちゃんは おもいっきり、、、を見てたけどチャンネルかえて見てくれたよ~♪

こんな感じのHairMakeでした。リボンが可愛いですね。森くみこサンも巻き髪にリボンつけてて、オソロイみたくなってました~。        HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-いいとも~00.jpg

髪色変えたらこんな感じになりました。

けっして、ビジュアル系じゃないよ~。