3/16は.        「popsister」という4/17に新しく出る雑誌の撮影に行ってきました~

渋原mixっていうジャンル?で服とか 本当ツボなのが いっぱいで.この日は古着mixコーデの企画と聞いていたので、
           撮影前日は、どんなヘアメイクにしようかとか色々考えたり、ワクワクして眠れなかったくらいですよ♪        ベットで一時間だけ仮眠して出発~!


こんな感じのアイメイクで遊んでみました☆
HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1583.jpg


予想通り かわいいコーデがたくさんあって それに合わせてアレンジするのも楽しかったな~☆


撮影風景をチラリ。。。HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1580.jpg
こんな感じのもありーの。HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Sister.jpg

デカリボンがCuteなひぐちゃん。本当はカラーだけどセピアにしてみました。
HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-ヒグッち.jpg
まだまだ
いっぱい撮影したから
チェックしてみて下さい☆