3/15の日記

今回の更新ラッシュも一旦ここで終了

やっと追い付いた~

昨日はLil'BさんのLiveが茨城であったのでヘアメイクしに行ってきました~

会場はギュウギュウで、1番後ろで見ていた私は、ほぼ見えず、ひたすら歌声を聞いていました

やっぱりLive好きとしては、生で聞くのが1番好きかもと思ってしまいました~♪

もちろんCDでもメッチャ聴いてますよ♪              「願い事ひとつキミへ」

「キミが好きで」
は、私の涙腺ポイントが毎回刺激されるので、泣きそうになるのです

でも仕事中に泣き出す訳にはいかないので、周りのお客さんを見渡してみたりしてました♪♪♪

幸せそうなカップルがいっぱいいる会場でした~ o(^-^o)(o^-^)o

羨ましい限りです♪


てな感じで話し代わりまして、14日はホワイトデーだったという事で、バレンタインにマネージャーさん達に、本当~にささやかなチョコをあげたら、なんと オシャレで美味しい(^~^)チョコと、アメリカ~ンなビスケットをお返しにもらいました~                   ありがとうございます

早速いただきました

それではまた明日更新しまーす


オヤスミ
HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1572.jpg
HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1573.jpg