3/14
いわゆる一種のアレですね

そぅホワイトデー

((o(^-^)o))

私に取っては. 特に特別な事はありませんでしたが

この日は.久々にトッキーのヘアメイクに行ってきました~♪

Gyaoで放送する番組の収録でした

愛犬の いちご君を連れて来てて、久々に見たらメッチャ癒されました♪

それにしてもマジ可愛い
毛並みフワッフワだし

ひざの上で寝そうになってる姿にキュンて感じでした♪

ってな解説をしときながら写メ撮るの忘れてしまいました

その後、ちょいとSalonのレセプションパーティーに誘って頂いたので行ってきました♪ここでも写メ撮ってまてん      トッキーblog     「パーティー」って題名のblogに載ってるのでお時間ある方は見てみて下さい
http://ameblo.jp/reiko-tokita/

トッキーはキキララが好きらしくキキララ組ってのを結成してましたょ

パステルカラーな所がツボです&星好きとしてはキティちゃんより断然キキララ派
なので私も早速キキララグッズをGetしたくなってきた

私のキキララデビューは幼稚園Bagだったよ~
写メがないから、こんなん載せてみます。完全にちびまるこカットなYUZUKO HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1578.jpg


ではまた書きます