3/13
この日のスタジオは、何と家から徒歩1分?くらいの場所にありました~♪

なにげに初めて行きました!

オシャレなハウススタジオでしたよ~


S Cawaiiモデルの上原歩さんのHairMakeに行ってきましたよっ

Movie撮影だし、バタバタしてたので写メは撮れずでした~

私自身がS Cawa読者なので一緒に仕事出来て良かったです

この日の様子はMTV&テレ東で4月?日に放送されるのでチェックしてみて下さいね

「MOSTI.TV」

これは最近Getしたり前から持ってるChouChou&ヘアゴムです。
まだまだあるけど.ちょいと一部を撮ってみました~ヘアアクセ大好き~♪
今 アツイのは.やっぱりリボンかな
           おだんごにリボン
ポニーテールにリボン
巻き巻きヘアーにリボン

何にでも合う~♪

早速撮影で使いたいと思います
HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1577.jpg

こんなんもありますっ

HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1576.jpg

古着に合いそうなのをチョイスしてみました~♪

いっぱい持ってるけど.もっと欲しい~!

画像のはSBYとかクレアーズでGetした&もらったものだよ