みなさんお久しぶりです           かな~り更新が空いて、久々の日記になってしまいました

写メは 毎日撮ってるので、溜まってく一方で、、、。

今から怒涛の更新をしようかと思います♪

ぽにょさんから更新して下さいってコメント来てたので♪ありがとうございます♪こんな私のblogを見てくれてありがとうございます♪



では11日の事から~

この日もデコ雑誌の撮影でしたっ

早朝集合ロケ

海沿いとか
線路沿いとか
とにかく風邪が強い日だったから 激寒Dayでした~♪


寒空の下、全身鳥肌のカナちゃん        HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1553.jpg


ロックな純ちゃん    HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1554.jpg



そして3/10は純ちゃんのblog本「以心伝心」の発売日でした~パチパチ

私も撮影帰りに2冊ゲット(^O^)/
表紙と、中ページのヘアメイクを担当させてもらいました~♪純ちゃんの愛犬モップちゃんがすごい可愛くて癒されました♪                     自分用と実家用に買ったよ~♪

早速おかんに送らないと!
私の仕事を楽しみにしてくれているので、毎月ヘアメイクした雑誌などを送ってるから、ウチのおかんは相当ギャルに詳しくなってるハズ♪♪♪

これでまた一つ詳しくなっちゃうね~(^_-)-☆



HairMakeYUZUKOのKIRAKIRA Life-Image1557.jpg