HairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-レリ~00.jpg

今日も早朝から仕事へ♪べーっだ!

久々に土岐田麗子ちゃんのヘアメイクに行ってきましたよ~マイメロ

TVの仕事だったんだけど、また放送日チェックするの忘れました怒

           

昨日暖かかったから今日もきっと暖かいだろう上げ上げと思ってたら


さ          
サブ イあせる

暑がり暑い&寒がり><の薄着好き☆だから、この季節の服装難しい~しょぼん
(>_<)


今日の写メは、衣装のモコモコ部屋着キャミソールでスヤスヤ眠っていたトッキーあひるくま33


                                 

そしてこちらは、寒くてブランケットにくるまるトッキーくま33
子供みたいで可愛いかったよLOVEo(^-^)o HairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-レリ3.jpg
                      

コレは、仕事帰りに寄ったLoftで見つけた   
(右上)       
消しゴムを作ろう」っていうおもちゃ♪   
子供の頃、レストランに置いてある食品サンプルが大好きだったんです笑LOVE

それが今は自分で作れるなんて凄い楽しそっ♪            
そして何故かクマちゃんくま43のしゃぼん玉~!
いつやるんでしょうか?                
                     
HairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-キッズ.jpg

ってな感じで 明日も早いので寝ますチョッパーYUゆず Zゆず U②スマイル