今日は友達を呼んで、クリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー
大人6人、子供3人(3歳、1歳、5ヶ月)の計9人の大人数でのパーティーになりました誕生日帽子


昨日コストコで買った食材たちをお皿に盛り付けて、テーブルにならべるとものすごい量やった(笑)
買い物中は、「足らんかもしれへんなぁ(笑)」なんていってたけど、結局ちょっとずつ余ったから余計なもの買わなくてよかった滝汗



.。゚+.メニュー+.゚

ロティサリーチキン
ローストビーフハイローラー
スモークベーコンカルボナーラ
サラダ
お寿司
豚の角煮(差し入れ)




どれもめちゃめちゃおいしくて大満足ハート


友達の彼氏が作ってきてくれた、豚の角煮が美味しすぎてお米食べたくなった(笑)
料理の上手い男の人っていいよねぇちゅー


ゆーちゃんは、友達の息子くんと仲良く遊んでましたニコニコ
「これはここに入れたらグルグル〜ってなるからやってみルンルン
息子くんボール入れる
「そうそう!!上手すぎてビックリしたわー爆笑」と、まるで大人が子供と遊ぶ時のような相手の仕方でした(笑)

 


15時のおやつにクリスマスケーキ誕生日ケーキ




いたって普通のケーキにしましたラブラブ(シャノアール)


子供たちがいてるので、早めの17時にパーティー終了ニコニコ


今年で6回目のクリスマスパーティークリスマスツリー
最初は5人しかいてなかったけど、毎年1人ずつ増えていき、今年は9人!
サンタさんが3人も居てて可愛すぎハート
ワイワイ楽しかった星




みんなが帰ってからは、ゆーちゃんの撮影会カメラ
めちゃめちゃ撮らされましたアセアセ