なんちゃって。笑


でも、私からすれば旅みたいなものなんです。笑




諸事情でMDプレーヤーが使えないので(壊れたわけではない)


iPodでもっぱら19を聞いてました。


(これでも自称ゆずファン)


「テーマソング」大好きだ。


「水・陸・そら、無限大」も大好きだ。


「水・陸・そら」をamazonで検索したら


パッケージがシドニー五輪仕様でだいぶウケました。ごめんなさい。



ゆずの「栄光の架橋」はまだここまで「五輪仕様」ではないよね。




この頃の北川さんの髪型は、


勝手に「ハセジュンヘア」と呼んでいます。


……ゆずファン、ハセジュン知らんよねぇ。笑


(前まで「渡鬼」にも出てました。今はどうなんだろ?)




で、19ばっかり聞くのはどうかと思い直し、


帰り道は


「夏色」と「超特急」を聞いて帰ってきました。


自分の中でよく聞くゆずの曲は、なぜかこの二枚だったりする。


(他のももちろん聞くけど!)




買ってきたのは


LIVEDVD 「GOHOME」。


ようやく買ったよ、おかーさーん!(なつかしのvoderfoneの岡田君風)


後で書き溜めた感想でもアップします。





追伸


中学同級生のTさんが、


ここらではちょっと有名な大学に合格していた。


(予備校前に貼ってた)


すげー、と紙を見ながら感心。これはめでたい。