近況 | yziroさんのブログ

近況

すごいご無沙汰です。

最近全然書いてなかったあせる


近況としては、

エルマーのぼうけん展へは妹と甥と3人で無事行ってきましたウインク


展示は、本の話の内容が絵と音で展示されていて、その他に原画もあってなかなか良かったです。


グッズはすごい可愛くて、バッジとタオルハンカチとサイダーを購入。


カフェは少し並んだけど、予想よりは早く入れて、フードメニューもドリンクも可愛くて予想以上に美味しくて大満足でしたラブ


立川なんて普段行かない場所で初めて行きましたが、エルマーのぼうけん展をやった会場周辺は敷地内にたくさんのショップや休憩する場所もあり、ファミリー層がたくさん来ていましたね。


自分ももし子供が居ればベビーカーを押しながらまた来たいと思える場所で楽しかったです。


その他には、前職の友達と先輩と金曜ロードショーとジブリ展へ行ったのと、出雲大社へサンライズ出雲に乗って一人旅したのが楽しかったですね~。


早朝の車窓からの眺めはサイコーでしたキラキラ


まだ夜が明けきっていない少し明るくなってきた山際に太陽の光が後ろからひかりだして、山と山の間から雲だか霧が山頂から下へ流れて雲海のような景色が広がっていく様はすごーくキレイで神秘的でとっても素敵でした~照れ


写真に撮りたかったけど充電が20%を切っていたので撮影は我慢して目に焼き付けました。(岡山駅でのサンライズ出雲と瀬戸の切り離しを動画で撮りたかった為)。


初の一人旅はすごい緊張したし、まさかのスマホのバッテリーを家に忘れてきて充電が切れて現地のコンビニで簡易充電器を買わざるを得なくなったり、神在月の為に観光客がいつもより多くてどこもかしこも人人人人人で人酔いしそうになったことが衝撃でしたあせる


お店も行列ばかりで現地でランチする時間もなく…出雲蕎麦食べたかったなぁ泣くうさぎ


それと、出雲大社のあとに松山城へ行く予定が時間が足りなくなって行けなくなったりもしました😥


というわけで、出雲大社へは今年またリベンジしますっ❗️


あと、ゆずのKアリーナ横浜のこけら落とし公演へ行ったのも楽しかったです。


例の、ライブ後にナイフで刺された女性が居るとか話題になった会場。


結局ウソだったわけですけど、アレなんの為にウソ言ったんでしたっけ⁉️忘れましたが💧


年末年始は今年も仕事でした。


あと、先月の2月に父の誕生日があり、妹一家と実家帰省をして父に面会に行ってきました。


誕生日プレゼントはユニクロのジーンズ。


何がいいのか施設の方に聞いたら、うちの父はこだわりが激しくて気に入ったものしか着ないとのことで、娘さんが買ったモノなら着るかも&ジーンズをよくはいているのでジーンズが良いとのことでジーンズをチョイス。


3000円弱で買えて良かった😅


あ、イチゴ狩りにも行ったんだったハート


以前は80個越えだったけど、今回は73個しか食べられませんでした~残念~アセアセ


まぁ元は取ったからまいっか笑


いちご園の直売所で売ってたいちごも買ったんですが、もちろんめちゃめちゃ美味しかったです~ラブ


いちご大好きい~ハート


世界の終わりとか自分が明日死ぬってなった時に最後の晩餐に何が食べたいか聞かれたらいちごと答えるくらいいちごLOVEラブラブラブな彩風です😆


母の手料理とも答えたいけど、母はもう亡くなってるので無理だしね。





今年こそは良い年になりますように(今さらですが😅)


あ、初詣まだ行ってないんだったアセアセ


こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。


ゆずのAGAINライブ行きたかったなぁ😢


チケット取れずでしたトホホ。。。泣くうさぎ泣