書き換え今日は免許の書き換え8時20分にセンターへ。8時半からなのに、すでに受付が長蛇の列違反講習の為、2時間講習コース。いゃ~長い違反はしちゃいけませんね12時ちょっと前に新免許証ゲットで、また3年後に更新だ。今度こそゴールド取るぞ