今日は免許の書き換えニコニコ

8時20分にセンターへ。8時半からなのに、すでに受付が長蛇の列ショック!


違反講習の為、2時間講習コース。いゃ~長いショック!違反はしちゃいけませんねにひひ


12時ちょっと前に新免許証ゲットグッド!


で、また3年後に更新だ。今度こそゴールド取るぞパンチ!
今日は富山に出張です。

良い天気ニコニコ


マス寿司も買ったし。


あとは富山ブラック?いつか食べきってやる~
ちっきしょ~プンプン



ちっきしょ~プンプン



ちっきしょ
ちっきしょ
ちっきしょ~プンプン

なにがって?
せっかくの久々のパチンコだったのに!25000円使ってやっと5箱でたのに!



全部飲まれた~ショック!
しかも同じ台でガーン

ありえんプンプン

帰るむかっ