ちょっと色々あって精神的にやられご飯食べれず、和解したけど体調戻らず……。

元より予定の東京遠征に行ってきました。

あれこれ予定詰めてましたが、メインの舞台以外はやめましたね(笑)

薬局に行って薬買ってカラオケに行って横になりましたよ(笑)

ももクロ歌うとき口角が上がるんですが、表情筋動かしたお陰か心がだいぶ良くなりました(笑)

ただ胃がまだ良くなくてチェックインしたのはいいけど、舞台どうしよう……ってなりまして。

とりあえず行きました。

主演の染さんが好きだし、末満さんが脚本だから観たかったし……って言い聞かせ行ったら……。

会場着いたら元気になったんですよ(笑)

多分みんなが楽しみに来てるじゃないですか。

会場の雰囲気に当てられたんでしょうね(笑)

着くまでは「もう家に帰りたい」だったんです。

でも「早く始まらないかなー」に変わったんですよ。

内容がツラいって聞いたので精神的な不安がありましたけどね。

そのあとはもう世界観に引き込まれました。

観に行って良かったです(*´-`)

体調って大事(笑)

いつも元気でいようって思いました🙌

あと高速バスには暫く乗らないようにします。

私が神経質なので……(笑)

高速バスキャンセルして新幹線で帰ってきて良かったです☺

明日の早番頑張るぞ~🙌