皆さんこんにちはーニコニコ

12月に入り

ますます冷え込みが厳しくなってきましたね🥶


今回は10月末に発売された


MY 2023 YAMAHA YZ250FXの

現時点での経過をご紹介しますウインク



入庫したてホヤホヤなFXです😃


こんな感じで搬送されてくるんですね🚚


YAMAHA BLUEはカッコイイー❣️


フォークガードが紺❓紫❓


光の当たり方で見え方が違い絶妙な色合いで


カッコイイですね✨


エンジン、フレーム以外取り外して

バラバラ状態です。

シンプルな作りだけど剛性は良さそうですね。


エキパイ、エキパイガードはバフ掛けをして

ピカピカ✨✨✨

バフ掛けをする事により土がつきにくくなり

これでマディー後の洗車も楽になります。

一石二鳥ってな訳です😃


ラジエターをガンコートの真っ黒に❣️

強い塗膜により潰れにくく、高い放熱効果により

オーバーヒートしにくいスペシャルパーツに

生まれ変わります👍

ラジエターが潰れたら高額ですよね❗️

潰れる前にいかがでしょうか😃


カスタムオーダーのenjoyシートカバー。

ド派手なカラーにしようかと思ってたんですが…

やはり正統派なカラーでオーダーしました😆

間違いなくカッコイイです。

初めて使うのでグリップ力がどんな感じなのか

早く試したいですね😃


以上

今現在のところはここまでです👍

パーツが入ってないのがありますので、

ボチボチと進めてもらいます❗️

又進行状況が変ればblog upしますねウインク


最後まで見て頂きありがとうございました😊