皆さんこんにちは〜ニコニコ


毎日寒暖差が激しい日々が続いていて


体調管理が難しい季節となりましたねゲッソリ


来週からは温度が一気に下がるみたいで…


もう冬がやってきますね❄️


今日以前に頼んでいた荷物が届いたので


ご紹介しますね音譜


まず一つ目のレースギアは

shot 

fighter 2.0 chest protector




*胸部を守るプロテクター*


レースギアに必需品ともいえるプロテクター。

付けた感じは、違和感なく付けれて軽くて

丈夫な作りで非常にコンパクトで良い感じです。

僕はMXウエアの中に付けるので

ごわついた感じだと嫌だなぁーって

思っていましたが、プロテクター付けて

ウエア着てみるとぜんぜん気にならないくらい

良い感じでした💮
  • 通気熱圧縮フォーム
  • 調節可能なクイックロックバックル
  • ベルクロ付き調節可能な肩
怪我をしない為には技術も必要ですが、身を守る安全にはいいプロテクターを付けたいですよねグー
早く着けて走ってみたいですドキドキ

2つ目のレースギアは
alpinestars
TECH7 エンデューロドライスターブーツ






白黒の配色引き締まってカッコいいですグッド!


今までTECH10を使用していたので


インナーブーツが無い分軽く感じました。


ドライスターメンブレンによる透湿効果を持つ


防水エンデューロブーツなのでマディーの時に


発揮してくれるのかな…(笑)ひらめき電球


TECH10と違い特別設計された


エンデューロソールと、


足首部分は優れた保護性能を持ちながら


足首のヒンジにより快適な操作性を実現させる


プロフェッショナルなブーツは良いですね😃


エンデューロソールはちゃんとグリップしてくれる


のか早く試したいものですニヒヒ


やはり新品はカチカチに硬いので早く慣らして


なじましたいなグラサン


一応

・chest protector

・boots

・ニーブレース

・MXウエア

と言った装備アイテムは揃いましたウインク


後は2023 YAMAHA yz250fx


の納車を待つのみになりましたドキドキ が…


今は各パーツの発注待ちや


フロントフォークのリバルビングと


カシマコート、DLCコーディング、


などなどがこれからなので、


納車はまだ時間がかかる予定!?


年内に納車、シェイクダウンが出来たらいいかなあせる


気長に待ちながらイメトレしまーすチョキ


長々と最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ではまたニコニコパー