久しぶりにMXウエアを新調しました爆笑


今までTROY LEE DESIGNSを使ってきたけど


気分転換にTHOR PRIME RIVAL にチェンジ❣️



最近のMXウエアってこんなに薄くて動き易い感じなんだなぁーって感動しました。

通気性も良さそうで汗かきな僕にはピッタリなウエアで最高ですグラサン



PODのニーブレースを付けてモトパン履いたけど

これも問題無し❗️最強です❗️


後このウエアに合わせようと思い

TECH7 エンデューロ ドライスター ブーツ ブラック/ホワイトを注文してみました。

今まで使っていたTECH10がボロボロになってしまい余儀なく新調。
TECH7が届いたらレビューかきますねウインク