2日目は“みんな、どうむありがとう”と題して、バンドと一緒に演奏です!!
こちらも長いです(笑)
LIVE開始前にサブステージにて、Be.がゆずの曲を演奏してくれました。
二人の息ピッタリのギターの音色!何度聞いても最高です♪
しばらくして恒例のラジオ体操開始。
そしてメインモニターに新ゆずマンが登場して、15周年ということで、15カウントをみんなでやりました!
そしてゆずが出てきて1曲目『ストーリー』なんと!!!!これから始めるのーーーー(*^▽^*)
ってな感じで、初っ端からテンションMAX!!
続く『超特急』何これ!この流れ最高すぎるでしょ((((;゚Д゚))))しかも最後のサビの時に厚「カモン!東京!!」厚ちゃんがぁぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー そしてそして「~あの日にさよなら~♪」の後、厚ちゃんが手を振ってくれたぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚
そしてモニターに観覧車が出てきて、シンセのピアノ音色で始まった『桜木町』もう何なのーーーー(つд⊂)ウレシナキ 続く『青』『明日天気になぁれ』『from』ここまでで、もうなんか満足感たっぷりなんですけど・・・ww
ここでモニターにゆずのミニ茶番劇が流れ、裏ゆず湯メドレー開始♪
浴衣姿で現れ、まずは湯と言う事で、『ボサ箱根』しかし今回東京ドームなので、箱根ではなく、東京ドームバージョンの歌詞に変えて歌ってました。湯~[i:147]じゃねぇ(爆)
まずはリボンメドレー!
『ニンジン』ツアーの時と同じくこの曲からスタート!!続く『ヒーロー見参』モニターには懐かしのリボンで流れた映像が!殴ったね(by.岩沢扮するアムロ)ww ちなみにヒーローの振りもちゃんとやってくれてました♪♪
続く『チェリートレイン』『リアル』スミちゃんと初めて遠征をし始めたリボンツアーはやっぱり印象に残ってるし、この選曲最高すぎる!
一旦ボサ箱根(YUZU YOUバージョン)に戻り、続いてWONDERFUL worldメドレー!
最初は『眼差し』盛り上がるわ~♪続く『君宛のメロディー』ツアーの時の厚ちゃんの足パタパタが可愛かったなぁ~なんて思ってたら『人間狂詩曲』キャーーーーーーー♪あたしの好きな曲キタ━(゚∀゚)━☆彡続く『凸凹』また凸凹のフリができるなんて(^^♪
マニアっちやめらっちょと初遠征したこと思い出したなぁ♪
そしてまたボサ箱根(YUZU YOUバージョン)に戻り、続いてFURUSATOメドレー!
まずは『健太郎のお姉ちゃん』続いて『ビジネス』・・・これはワンダフルじゃなかったっけ・・・(汗)そして『スーパーマン』モニターのカット割りがツアーの時と似てた♪続く『みらい』やばいやばい!!
またボサ箱根(YUZU YOUバージョン)に戻り、最後は2-NI-メドレー!
これは最近だから懐かしさはあまりないけど、まず始まったのが『1か8』まぢかよーーーーーー((((;゚Д゚))))この曲を選んでくれるとは!!続く『代官山リフレイン』いいねいいね( ・∀・) イイネ!『彼方』悠仁がマイクを持ってステージを動き回ってた姿を思い出す(^^♪そして『第九のベンさん』やるのか!!しかもちゃんと悠仁がサングラスかけて、オタマトーンもって仁さんになってました!仁「本当に疲れた・・ww」って、こっちもですwww
これでメドレーは終了!!もう聞けないと思ってた曲(主に岩沢曲)をしかもピンポイントでやってくれてすごくテンション上がりました。悠仁じゃないけど本当に疲れた(爆)
ここでモニターに3.11のゆずなりのメッセージが流れ始めます。リボン・WONDERFUL WORLD・FURSATO・2-NI-の言葉を使い、BGMはそのメッセージに合わせてBe.がインストで弾いてくれました。WONDERFUL WORLDは私たちの近くにあります。
会場が明るくなり再度ゆずが登場。始まったのは『Yesterday and Tomorrow』15周年「溢れるほどのメモリー」この曲は私の中でラブソングではなく、大切な仲間たちへの曲なので、何回聞いても泣ける。
そして最近定番化した『陽はまた昇る』タオル投げ今回もバッチリやりました!ここで腕がやられた(笑)続いて始まったのが『逢いたい』この曲は悠仁のお父様が亡くなった後、曲が書けなくなった悠仁がお父様のために書いた曲です。WANNDAFURUツアー中に亡くなり、横浜アリーナで泣きながら話してくれたあの姿は一生忘れません。
そして次はお待ちかね『シシカバブー』やっぱゆずライブでは踊りたい!!この曲はイントロからキタ━(゚∀゚)━!って感じで一気にテンションが上がる!!
次は『桜会』会場の照明が天井に桜の様な花を映し出して可愛かったです。
続いて『いちご』やっぱりいちごダンサーズ登場!「シー!」の後、悠がゆず湯に落ちると、そこにはいちごちゃんが居て、なぜか変身ww2才のいちごちゃんが大人の色っぽい女性になりました。すると同じカッコをした女性(いちごちゃん)がステージに登場。ちなみにうちら、ライブ始まる前にこの人がこの格好のままで、会場の近く(関係者入口)で見かけました(笑)ネタバレしてたよー((((;゚Д゚))))外出ちゃダメだよーーーー(笑)
ちなみに今回もちゃんとエグ●イルやってましたww
続く『少年』バンドバージョンの「Y・U・Z・U」久しぶりにやりました!!しかも今回難易度上がって「Y・U・Z・U・YOU・ゆずゆー!」もやってました。早いww
そしてNew Single『with you』モニターにはP.Vの様な映像が映し出され、景色が流れていくので、なんだかみんなと一緒に大きい船・や車に乗って、移動してる気分になりました。
こちらで本編終了。
アンコールは多分贈る詩(笑)
パーカスが鳴り響き、始まったのは『おでかけサンバ』
左右に二人が分かれて、メインステージの端に着くと、なんと、二人が立ってるところが切り離され、そのままアリーナの周りを移動し始めました!
そして、やっと、やっと、やっと厚ちゃんがこちらに来ました!!!!!!!!(´;ω;`)
待ってたよーーーー(T▽T)長かったよーーーーーー(T▽T)
しかし反対側しか向いてない(T_T)もうすぐで通り過ぎちゃうって所で、クルってこっちをむいてくれました(≧ο≦)人(≧V≦)ノやったーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう満足!あんな近くで見れて満足!こっちもむいてくれたから大満足♪
二人はすれ違ってメインステージ逆側へそれぞれ帰って行きました。
続いて始まったのは『T.W.L』このためにタオルの練習したんだから!!ただあの席の狭さでは足まで出来ない(笑)悠仁もセンターステージまで出てきて楽しそうでした。
そして悠「最後の曲です」と始まったのが『虹』昨日のオーケストラバージョンとは違い、力強く聞こえました。
悠「ありがとうございましたー!!」と挨拶したかと思いきや、悠仁何かを思い出した様子。
悠「いけない!!忘れてた!!」と言い、始まったのは『夏色』だよねー!この曲やらないわけないよねー(*´∀`*)
そして恒例のもう一回コールの時、悠仁がバタンっと倒れました。
そして暗転し、モニターに倒れてる悠仁が映し出され、なんと幽体離脱(爆)
某アニメのように天使に囲まれ天に登っていきます。途中で天使に変身までしましたww
ここでステージにいる厚ちゃんにスポットがあたり厚「どうしよう・・・。リーダーが天使になっちゃった・・・(困)」するとどこからか「帰ってこい!帰ってこい!」と初の“帰ってこいコール”が(笑)
会場内に“帰ってこいコール”が響く中、モニターの悠仁が声に気づいたのか、いきなりハッとしてそのまま地面に向かって落ちていきます。
するとセンターステージからモニターと同じような天使の格好をした悠仁登場!!もちろんもう一回夏色です!!
最後メインステージに戻り15カウントとともに悠仁バズーカー(ミニ)を放ちます。
最後の一発はちょっと大きめでした(^Д^)
そしてメンバー紹介。ゆずの挨拶。
これで終了かと思いきや、悠「もう一曲やるか!!11年前もこうやって東京ドームの時間を過ぎてしまい音を小さくされました(笑)ちゃんと始末書も書いたんです(笑)いつもスタッフの皆さん突然ですいません。」と言いながらセンターステージに二人で移動。
そして始まったのが『栄光の架橋』今回もみんなで歌うスタイルでした。
そしてまた花道を歩いて行く中、会場は拍手でいっぱいに!!
すると悠「これじゃ帰れないね」といってもう一曲やることに!!
そして始まった『友達の唄』最後がこの曲で終われて良かった(;´Д`)
この日ゆずから重大発表もあり、8月8日にNEW SINGLE『また明日』の発売と、二人だけでまわるツアーとバンドでまわるツアーを10月と12月に開催することが決定しました!!!
さすが15周年!!これだけじゃ終わらない!!!!
そしてゆずは帰って行きました。
またあおう鹵
以下はセトリです。
2012年6月3日(日)
YUZU YOU~みんな、どうむありがとう~ in 東京ドーム
-ラジオ体操-
-15カウント-
1.ストーリー
2.超特急
3.桜木町
4.青
5.明日天気になぁれ
6.from
-裏ゆず湯メドレー-
7.ボサ箱根
[リボンメドレー]
8.ニンジン
9.ヒーロー見参
10.チェリートレイン
11.リアル
-ボサ箱根ゆず湯バージョン-
[WONDERFUL WORLDメドレー]
12.眼差し
13.君宛のメロディー
14.人間狂詩曲(ラプソディー)
15.凸凹
-ボサ箱根ゆず湯バージョン-
[FURUSATOメドレー]
16.健太郎のお姉ちゃん
17.ビジネス
18.スーパーマン
19.みらい
-ボサ箱根ゆず湯バージョン-
[2-NI-メドレー]
20.1か8
21.代官山リフレイン
22.彼方
23.第九もベンさん
-ボサ箱根ゆず湯バージョン-
24.Yesterday and Tomorrow
25.陽はまた昇る
26.逢いたい
27.シシカバブー
28.桜会
29.いちご
30.少年
31.with you
-アンコール・贈る唄-
En1.おでかけサンバ
En2.T.W.L
En3.虹
En4.夏色
【センターステージ】二人だけの演奏
En5.栄光の架橋
En6.友達の唄
in 東京ドーム 2DAYS行ってきましたー(≧∇≦)/
1日目は“二人で、どうむありがとう”と題して、二人の弾き語りでの演奏でした。
以下はライブレポです♪かなり長いです(笑)
会場はメインステージがあり、真ん中に花道が一本通りセンターステージにつながっておりました。
上から見たらT字に見える感じ。
そしてもう一つ小さなサブステージがその奥にありました。
いつものごとく、ラジオ体操でスタート!!
ゆずはセンターステージに登場!!
そして始まったのは『嗚呼、青春の日々』まさかこの曲を1曲目に持ってくるとは(;゚Д゚)!
続いて、11年前の初めてのドーム公演時に作った『DOME★BOMBAYE~ALIBOMBAYE』これはアントニオ猪木の入場テーマ曲を元に悠仁のジェロニモ(足でペダルを踏んで叩く太鼓)が11年前と同じようにドームに響きます♪
懐かしい!!何げに歌うこと期待してたので、聞けてよかった♪
そしてWONDERFUL WORLD以来の『行こっか』懐かしい曲から『ねこじゃらし』『スミレ』
そしてここから今回ドーム公演をするにあたって、みんなにリクエストを受け付けた中でまずc/w曲を披露。
まず始まったのはあたしの好きな曲BEST5にも入る『始発列車』これには最高にテンション上がった!!!!!続く『月影』流石になかなかLIVEでお披露目しない曲を選んでくれてます(^^♪そして、悠「僕らの曲には地元横浜の風景が出てくる曲が多くあります」と始まったのが『赤いキリン』続いて、悠「この曲も元はc/wの曲でした!!」と始まったのが『贈る詩』こちらでc/w曲コーナーは終わりです。
そして悠「次は在庫処分です(笑)」厚「在庫処分ですか?」悠「岩沢くんが酒を飲んでる間に僕は倉庫の在庫処分を頑張ってしてたんですよ!!」厚「(笑)それはすいません・・ww」そして悠仁がステージから下がっていき、悠「これ上の席の人達には丸見えなんですけど・・・見てない‘てい’でお願いします!!」そして準備が終わり、出てきた悠仁は車を肩からかけてエンジンをふかします。始まったのは、『運転技術の向上』そうです!すみれツアーでこの曲の時に使っていた車です!!(わからない人はLIVE Filmsすみれを見てくださいww)懐かしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))もう2度と見ることないと思ってたのにwww
そしてここでまたリクエストコーナーに戻ります。
今度は未収録曲・・・の前に今回送られてきた未収録曲のリクエストで勘違い・間違えて送られてきたものをフリップで紹介。
①カナブン
悠「これは発売されてますねぇ~。Albumに収録されてます!」
②カブトムシ
悠「昆虫繋がりですねーww」
③眠れぬ夜
悠「これはありそうですけどないですね~ww俺もちょっと悩んで岩沢くんに『岩沢くん、眠れぬ夜っていう曲作った?』って聞いちゃいましたからね」厚「『いや~・・・作ってないけど』って言いましたよねww」
④Everyday、カチューシャ
悠「これは完全に間違ってますね!!これは僕らじゃないです(笑)次はですね~非常に惜しいんですけどこちらです!!」
・・・と悠仁⑤つ目の紙をめくろうとした時、間違えて先に⑥つ目の方をめくってしまいました!“しまった”顔の悠仁。苦笑いの厚ちゃん(笑)
するとスタッフさんも気を使ってか、モニターの映像のピントをずらし、ぼやけてしまいました(笑)
見えちゃったけど・・・・スタッフさん、ナイスフォローですwwww
急いで紙を貼り直す悠仁。仕切りなおして、悠「何も無かったですww非常に惜しい」とやり直してますが、⑥つ目3分の1位見えてますwwwww
とりあえず⑤つ目の紙をめくって
⑤星くず
悠「惜しいですね~。ちなみにくず星が正解です。そして次なんですが・・・ちょっと見えてますね~(笑)」
⑥☆
悠「これはなんですかね?(笑)」
ちょっとハプニングはありましたが、未収録曲コーナースタートです。
1曲目『うすっぺら』これは1stLive Films[ふたり]に2番だけが路上の映像で収録されてますが、まだCD化はされていない未収録で一番有名な曲です。
フルで聞くことが初めての方も多かったと思います。
続いて『おじや』こちらもLive Films[夢の地図]で沖縄公演で歌った映像が収録されてますが、こちらもまだCD化がされてない未収録作品です。
こちらで未収録曲コーナー終了です。
次はALBUM曲コーナー。
悠「今日は何曜日ー?」会場「土曜日ーーー!!」悠「あぁ、土曜日。あれ?明日はなんようびだっけ?」会場「日曜日ーーー!!」悠「あ~日曜日。今日が土曜日で明日が日曜日だから・・・明後日は何曜日~?」会場「月曜日ーーーーーーーーーーー!!!!!!!」悠「それじゃあ行ってみよう!月曜日の週末!!」と始まった『月曜日の週末』
終わり、悠「岩沢くんバンジョーに持ち替えました?」厚「準備OKです!!」と始まった『もうすぐ30才』個人的にだんだんリアルな歌になってきました(笑)続いて『うまく言えない』そして悠仁がギターを持ちかえ、出てきたギターはアゲ花ギター・・ということは、もちろん『ユーモラス』
こちらでAlbumコーナー終了。
そして厚ちゃんのギターが響く中始まっったのが『飛べない鳥』11年前のドームでも歌ってたこの曲。記憶が蘇ってきました。この曲はライブで聞くと厚ちゃんの高音や声の伸びとかギターの力強くて繊細な感じがより伝わってくる気がします。
そしてここで最後にSINGLEコーナー。
ランキング1位に選ばれたのは、意外なアノ曲ということで何かなと思ったら、
『LOVE&PEACH』まぢで!?そしてゲストが来てくれているといい、モニターに映し出されたのはイチロー(そっくりさんww)イチローをカメラが追いかけたどり着いたのはもちろんセンターステージ!本物かどうか確かめるために悠仁がボールを投げるふりをします。するとイチローはもちろん打ち返しそのバッティングフォームから本物ということになりましたww偽物だけど(爆)
今回は会場にいるファンの中からステージで踊ってくれるダンサーを選びました。選ばれた方たちがステージに上がって、ラブピースタート!!
二人だけのラブピーも中々楽しい♪ちなみにこの時、ゆずの曲の振り付け師ラッキィ池田さんも来てくれて、ステージで踊ってくれてました。
悠「次やる曲もたくさんのリクエストを頂いた曲です!!」と始まったのが、恒例の『夏色』
やっぱゆずLIVEでこの曲は外せないでしょ!!!!もちろん特攻の銀テープも降ってきました☆
今回うちらはメインステージに近かったので、しっかり銀テープ拾えました(*´∀`*)
一度会場が暗くなり、メインステージにずっとかかっていたカーテンが開きました。
そこにはオーケストラのみなさん。オケに合わせて始まったのが『栄光の架橋』曲が終わり、ゆずがセンターステージから花道を歩きメインステージへ移動。
続く『虹』この曲も先日発売されたSINGLEのc/wでオケと合わせたアレンジがあったのでLIVEでもそのバージョンで歌ってくれました。オーケストラが帰った後、ゆず「ありがとうございましたー」ということで、本編終了。
アンコールはおそらく『贈る詩』(←うちらのところまで歌が届きませんでした汗)
会場が明るくなり、メインステージにゆずが自転車に乗って登場。
夏色に合わせて二人が左右に分かれてメインステージの横から下へ降りていきました。
この時悠仁だけが近かった・・・厚ちゃん・・・どんどん離れていく・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
アリーナ席を横目に左右に別れ自転車でサブステージにゆずが到着。
サブステージに上がり、始まったのが『サヨナラバス』さらに遠くなった場所でそれを歌うのかぁ・・・(つд⊂)エーン 続く『いつか』これもそんな遠いところで・・・なんでだよー(つд⊂)エーン と少し悲しくなりました(笑)
また自転車に乗り、今度こそ来るか!?と思ったのも束の間、二人はセンターステージに戻っていきました・・・・・・・・・・(T_T)
悠「知ってる人がいたら、一緒に歌ってください。」と始まったのが『センチメンタル』続いて『Hey和』Hey和ライトがドームにも灯りました。
そしていよいよ厚ちゃんのハープが響き渡り『蛍の光』
会場「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」
厚ちゃん「♪~・・・・・はいっ!?」と演奏が止まりました(笑)
仕切りなおして『蛍の光』
そして悠「もう一曲やるか!!」と始まったのが『シュビドゥバー』11年前のドームでもこれ歌ったよなぁなんて思いながら聞いてましたww
これで終わりかと思いきや、なんともう一曲!!締めはもちろん『てっぺん』
やっぱりシュビの後はてっぺんじゃなきゃ(´∀`*)
ということで1日目終了です!
個人的には、メインステージ側だったので、ずっと遠いままで切なかったです。
会場入った時、メインステージが近くて喜んでいたのに、基本がセンターステージでメインには1回しか来てくれないのはちょっと寂しいです。しかも基本後ろ姿しか見れないし(/ω\)
というわけで不完全燃焼で終わってしましました。もう少しみんなが近くなるステージングをして欲しかったかな(~_~;)
以下はセトリです。
2012年6月2日(土)
YUZU YOU~二人で、どうむありがとう~ in 東京ドーム
-ラジオ体操-
【センターステージ】
1.嗚呼、青春の日々
2.DOME★BOMBAYE~ALIBONBAYE
3.行こっか
4.ねこじゃらし
5.スミレ
-c/wリクエスト-
6.始発列車
7.月影
8.赤いキリン
9.贈る詩
-在庫処分-
10.運転技術の向上
-未収録曲リクエスト-
11.うすっぺら
12.おじや
-ALBUMリクエスト-
13.月曜日の週末
14.もうすぐ30才
15.うまく言えない
16.ユーモラス
17.飛べない鳥
-SINGLEリクエスト-
18.LOVE&PEACH
19.夏色
-オーケストラ登場-
20.栄光の架橋
【メインステージ】
21.虹
-アンコール・贈る詩-
-自転車で移動-
【サブステージ】
22.サヨナラバス
23.いつか
-自転車で移動-
【センターステージ】
24.センチメンタル
25.Hey和
26.蛍の光
27.シュビドゥバー
28.てっぺん
1日目は“二人で、どうむありがとう”と題して、二人の弾き語りでの演奏でした。
以下はライブレポです♪かなり長いです(笑)
会場はメインステージがあり、真ん中に花道が一本通りセンターステージにつながっておりました。
上から見たらT字に見える感じ。
そしてもう一つ小さなサブステージがその奥にありました。
いつものごとく、ラジオ体操でスタート!!
ゆずはセンターステージに登場!!
そして始まったのは『嗚呼、青春の日々』まさかこの曲を1曲目に持ってくるとは(;゚Д゚)!
続いて、11年前の初めてのドーム公演時に作った『DOME★BOMBAYE~ALIBOMBAYE』これはアントニオ猪木の入場テーマ曲を元に悠仁のジェロニモ(足でペダルを踏んで叩く太鼓)が11年前と同じようにドームに響きます♪
懐かしい!!何げに歌うこと期待してたので、聞けてよかった♪
そしてWONDERFUL WORLD以来の『行こっか』懐かしい曲から『ねこじゃらし』『スミレ』
そしてここから今回ドーム公演をするにあたって、みんなにリクエストを受け付けた中でまずc/w曲を披露。
まず始まったのはあたしの好きな曲BEST5にも入る『始発列車』これには最高にテンション上がった!!!!!続く『月影』流石になかなかLIVEでお披露目しない曲を選んでくれてます(^^♪そして、悠「僕らの曲には地元横浜の風景が出てくる曲が多くあります」と始まったのが『赤いキリン』続いて、悠「この曲も元はc/wの曲でした!!」と始まったのが『贈る詩』こちらでc/w曲コーナーは終わりです。
そして悠「次は在庫処分です(笑)」厚「在庫処分ですか?」悠「岩沢くんが酒を飲んでる間に僕は倉庫の在庫処分を頑張ってしてたんですよ!!」厚「(笑)それはすいません・・ww」そして悠仁がステージから下がっていき、悠「これ上の席の人達には丸見えなんですけど・・・見てない‘てい’でお願いします!!」そして準備が終わり、出てきた悠仁は車を肩からかけてエンジンをふかします。始まったのは、『運転技術の向上』そうです!すみれツアーでこの曲の時に使っていた車です!!(わからない人はLIVE Filmsすみれを見てくださいww)懐かしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))もう2度と見ることないと思ってたのにwww
そしてここでまたリクエストコーナーに戻ります。
今度は未収録曲・・・の前に今回送られてきた未収録曲のリクエストで勘違い・間違えて送られてきたものをフリップで紹介。
①カナブン
悠「これは発売されてますねぇ~。Albumに収録されてます!」
②カブトムシ
悠「昆虫繋がりですねーww」
③眠れぬ夜
悠「これはありそうですけどないですね~ww俺もちょっと悩んで岩沢くんに『岩沢くん、眠れぬ夜っていう曲作った?』って聞いちゃいましたからね」厚「『いや~・・・作ってないけど』って言いましたよねww」
④Everyday、カチューシャ
悠「これは完全に間違ってますね!!これは僕らじゃないです(笑)次はですね~非常に惜しいんですけどこちらです!!」
・・・と悠仁⑤つ目の紙をめくろうとした時、間違えて先に⑥つ目の方をめくってしまいました!“しまった”顔の悠仁。苦笑いの厚ちゃん(笑)
するとスタッフさんも気を使ってか、モニターの映像のピントをずらし、ぼやけてしまいました(笑)
見えちゃったけど・・・・スタッフさん、ナイスフォローですwwww
急いで紙を貼り直す悠仁。仕切りなおして、悠「何も無かったですww非常に惜しい」とやり直してますが、⑥つ目3分の1位見えてますwwwww
とりあえず⑤つ目の紙をめくって
⑤星くず
悠「惜しいですね~。ちなみにくず星が正解です。そして次なんですが・・・ちょっと見えてますね~(笑)」
⑥☆
悠「これはなんですかね?(笑)」
ちょっとハプニングはありましたが、未収録曲コーナースタートです。
1曲目『うすっぺら』これは1stLive Films[ふたり]に2番だけが路上の映像で収録されてますが、まだCD化はされていない未収録で一番有名な曲です。
フルで聞くことが初めての方も多かったと思います。
続いて『おじや』こちらもLive Films[夢の地図]で沖縄公演で歌った映像が収録されてますが、こちらもまだCD化がされてない未収録作品です。
こちらで未収録曲コーナー終了です。
次はALBUM曲コーナー。
悠「今日は何曜日ー?」会場「土曜日ーーー!!」悠「あぁ、土曜日。あれ?明日はなんようびだっけ?」会場「日曜日ーーー!!」悠「あ~日曜日。今日が土曜日で明日が日曜日だから・・・明後日は何曜日~?」会場「月曜日ーーーーーーーーーーー!!!!!!!」悠「それじゃあ行ってみよう!月曜日の週末!!」と始まった『月曜日の週末』
終わり、悠「岩沢くんバンジョーに持ち替えました?」厚「準備OKです!!」と始まった『もうすぐ30才』個人的にだんだんリアルな歌になってきました(笑)続いて『うまく言えない』そして悠仁がギターを持ちかえ、出てきたギターはアゲ花ギター・・ということは、もちろん『ユーモラス』
こちらでAlbumコーナー終了。
そして厚ちゃんのギターが響く中始まっったのが『飛べない鳥』11年前のドームでも歌ってたこの曲。記憶が蘇ってきました。この曲はライブで聞くと厚ちゃんの高音や声の伸びとかギターの力強くて繊細な感じがより伝わってくる気がします。
そしてここで最後にSINGLEコーナー。
ランキング1位に選ばれたのは、意外なアノ曲ということで何かなと思ったら、
『LOVE&PEACH』まぢで!?そしてゲストが来てくれているといい、モニターに映し出されたのはイチロー(そっくりさんww)イチローをカメラが追いかけたどり着いたのはもちろんセンターステージ!本物かどうか確かめるために悠仁がボールを投げるふりをします。するとイチローはもちろん打ち返しそのバッティングフォームから本物ということになりましたww偽物だけど(爆)
今回は会場にいるファンの中からステージで踊ってくれるダンサーを選びました。選ばれた方たちがステージに上がって、ラブピースタート!!
二人だけのラブピーも中々楽しい♪ちなみにこの時、ゆずの曲の振り付け師ラッキィ池田さんも来てくれて、ステージで踊ってくれてました。
悠「次やる曲もたくさんのリクエストを頂いた曲です!!」と始まったのが、恒例の『夏色』
やっぱゆずLIVEでこの曲は外せないでしょ!!!!もちろん特攻の銀テープも降ってきました☆
今回うちらはメインステージに近かったので、しっかり銀テープ拾えました(*´∀`*)
一度会場が暗くなり、メインステージにずっとかかっていたカーテンが開きました。
そこにはオーケストラのみなさん。オケに合わせて始まったのが『栄光の架橋』曲が終わり、ゆずがセンターステージから花道を歩きメインステージへ移動。
続く『虹』この曲も先日発売されたSINGLEのc/wでオケと合わせたアレンジがあったのでLIVEでもそのバージョンで歌ってくれました。オーケストラが帰った後、ゆず「ありがとうございましたー」ということで、本編終了。
アンコールはおそらく『贈る詩』(←うちらのところまで歌が届きませんでした汗)
会場が明るくなり、メインステージにゆずが自転車に乗って登場。
夏色に合わせて二人が左右に分かれてメインステージの横から下へ降りていきました。
この時悠仁だけが近かった・・・厚ちゃん・・・どんどん離れていく・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
アリーナ席を横目に左右に別れ自転車でサブステージにゆずが到着。
サブステージに上がり、始まったのが『サヨナラバス』さらに遠くなった場所でそれを歌うのかぁ・・・(つд⊂)エーン 続く『いつか』これもそんな遠いところで・・・なんでだよー(つд⊂)エーン と少し悲しくなりました(笑)
また自転車に乗り、今度こそ来るか!?と思ったのも束の間、二人はセンターステージに戻っていきました・・・・・・・・・・(T_T)
悠「知ってる人がいたら、一緒に歌ってください。」と始まったのが『センチメンタル』続いて『Hey和』Hey和ライトがドームにも灯りました。
そしていよいよ厚ちゃんのハープが響き渡り『蛍の光』
会場「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」
厚ちゃん「♪~・・・・・はいっ!?」と演奏が止まりました(笑)
仕切りなおして『蛍の光』
そして悠「もう一曲やるか!!」と始まったのが『シュビドゥバー』11年前のドームでもこれ歌ったよなぁなんて思いながら聞いてましたww
これで終わりかと思いきや、なんともう一曲!!締めはもちろん『てっぺん』
やっぱりシュビの後はてっぺんじゃなきゃ(´∀`*)
ということで1日目終了です!
個人的には、メインステージ側だったので、ずっと遠いままで切なかったです。
会場入った時、メインステージが近くて喜んでいたのに、基本がセンターステージでメインには1回しか来てくれないのはちょっと寂しいです。しかも基本後ろ姿しか見れないし(/ω\)
というわけで不完全燃焼で終わってしましました。もう少しみんなが近くなるステージングをして欲しかったかな(~_~;)
以下はセトリです。
2012年6月2日(土)
YUZU YOU~二人で、どうむありがとう~ in 東京ドーム
-ラジオ体操-
【センターステージ】
1.嗚呼、青春の日々
2.DOME★BOMBAYE~ALIBONBAYE
3.行こっか
4.ねこじゃらし
5.スミレ
-c/wリクエスト-
6.始発列車
7.月影
8.赤いキリン
9.贈る詩
-在庫処分-
10.運転技術の向上
-未収録曲リクエスト-
11.うすっぺら
12.おじや
-ALBUMリクエスト-
13.月曜日の週末
14.もうすぐ30才
15.うまく言えない
16.ユーモラス
17.飛べない鳥
-SINGLEリクエスト-
18.LOVE&PEACH
19.夏色
-オーケストラ登場-
20.栄光の架橋
【メインステージ】
21.虹
-アンコール・贈る詩-
-自転車で移動-
【サブステージ】
22.サヨナラバス
23.いつか
-自転車で移動-
【センターステージ】
24.センチメンタル
25.Hey和
26.蛍の光
27.シュビドゥバー
28.てっぺん
先に言っときますが…長いです(笑)
ぴあ39ライブ行ってきました(*´艸`)
12時から始まり、20時30分頃に終わると言う………[i:199]
こんなに長いライブに参戦したのは、2005年に行ったap以来だったな………[i:200]
しかーし[i:160]出演アーティストが良かったし、何より楽しかった[i:207][i:136]
まず、TOURぶりのゆず[i:136]全6曲で少なめでしたが、前半3曲が予想外の選曲でした[i:207]しかもあたしの好きな曲[i:160]てなわけで、最高にテンション[i:145][i:145][i:145][i:145][i:145][i:145]でも〆が…………[i:156]まぁ、そこは想定内でしたが[i:200]とりあえず悠仁がカミまくってた(笑)そして厚ちゃんが可愛かった[i:203][i:139]
続いて氣志團[i:160]初で、曲も1曲しか知らないから、楽しめるか不安だったけど、踊っちゃう曲があって、初めてとは思えないくらい楽しんじゃいました[i:248][i:139]
そして、トータス[i:160]昔、イベントでウルフルズを見たことがあったけどソロは初めて[i:209]でも、バンザイやガッツだぜを唄ってくれて嬉しかったO(≧∇≦)oそしてやっぱかっこよかった(>д<)[i:139]
次はエレカシ[i:160]こちらも初[i:145]俺たちの明日と今宵の月のようにが聞けて大満足[i:207][i:139]宮本さんもかっこよかった[i:203]
1時間の休憩を挟み、スキマ[i:209]個人的にボクノートが聞きたかった[i:211]でも全力少年聞けて良かった[i:207]他のアーティストに比べてトークが多めな気がした[i:140]なんか和む感じでした[i:198][i:150]
次がアジカン[i:160]………曲とか知らなかったです[i:210][i:156]何となく聞いたことあるかな…位ですいません[i:211]でもすごい盛り上がってました[i:140]
そしてそして最後はドリ[i:136]初のりんちゃんの唄に感動[i:211]そして美和ちゃんが可愛くて、色っぽくて、かっこよかった[i:203]正さんは相変わらずな感じで(笑)アンコールでは聞きたかったサンキュ.も唄ってくれて大59[i:211]
幸せ過ぎました[i:136][i:136][i:136][i:136]
という訳で、セトリを
【ゆず】
1.ストーリー
2.シシカバブー
3.超特急
4.翔
5.夏色
6.栄光の架橋
【氣志團】
1.ゴッド・スピード・ユー!
2.キラ キラ!
3.喧嘩ボンバー
4.愛羅武勇
5.俺達には土曜日しかない
6.One Night Carnival
【トータス松本】
1.明星
2.マイウェイハイウェイ
3.ええねん
4.バンザイ
5.クリア
6.愛がなくちゃ
7.ガッツだぜ
【エレファントカシマシ】
1.悲しみの果て
2.俺の道
3.風に吹かれて
4.俺たちの明日
5.ワインディングロード
6.東京からまんまで宇宙
7.新しい季節へキミと
8.ガストロンジャー
9.今宵の月のように
【スキマスイッチ】
1.ガラナ
2.晴ときどき曇
3.さいごのひ
4.view
5.全力少年
6.虹のレシピ
【アジカン】
1.リライト
2.ループ&ループ
3.ソラニン
4.迷子犬
5.マーチングバンド
6.アンダースタンド
7.君という花
【DREAMS COME TRUE】
1.何度でも
2.朝がまた来る
3.その先へ
4.大阪LOVER
5.生きてゆくのです[i:136]
6.CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
7.空を読む
《メドレー》
8.POISON CENTRAL
9.TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT
10.この恋はハードボイルド
11.うれしい!たのしい!大好き!
《アンコール》
En1.LOVE LOVE LOVE
En2.サンキュ.
一応それぞれのファンの方が挙げてるセトリを参考にタイトル検索したので、間違ってたらすいません[i:211][i:156]
ゆずとドリは合ってるはずです[i:206][i:139]
いやぁー、またドリ熱上がったな[i:145][i:145][i:145][i:145]
とりあえず30日までは完全ドリモードでいると思う[i:248]
やっぱ、美和ちゃんはすごい[i:160]
そして、最後まで読んだあなたはすごい(笑)
次はひばりコンサート[i:155]
ぴあ39ライブ行ってきました(*´艸`)
12時から始まり、20時30分頃に終わると言う………[i:199]
こんなに長いライブに参戦したのは、2005年に行ったap以来だったな………[i:200]
しかーし[i:160]出演アーティストが良かったし、何より楽しかった[i:207][i:136]
まず、TOURぶりのゆず[i:136]全6曲で少なめでしたが、前半3曲が予想外の選曲でした[i:207]しかもあたしの好きな曲[i:160]てなわけで、最高にテンション[i:145][i:145][i:145][i:145][i:145][i:145]でも〆が…………[i:156]まぁ、そこは想定内でしたが[i:200]とりあえず悠仁がカミまくってた(笑)そして厚ちゃんが可愛かった[i:203][i:139]
続いて氣志團[i:160]初で、曲も1曲しか知らないから、楽しめるか不安だったけど、踊っちゃう曲があって、初めてとは思えないくらい楽しんじゃいました[i:248][i:139]
そして、トータス[i:160]昔、イベントでウルフルズを見たことがあったけどソロは初めて[i:209]でも、バンザイやガッツだぜを唄ってくれて嬉しかったO(≧∇≦)oそしてやっぱかっこよかった(>д<)[i:139]
次はエレカシ[i:160]こちらも初[i:145]俺たちの明日と今宵の月のようにが聞けて大満足[i:207][i:139]宮本さんもかっこよかった[i:203]
1時間の休憩を挟み、スキマ[i:209]個人的にボクノートが聞きたかった[i:211]でも全力少年聞けて良かった[i:207]他のアーティストに比べてトークが多めな気がした[i:140]なんか和む感じでした[i:198][i:150]
次がアジカン[i:160]………曲とか知らなかったです[i:210][i:156]何となく聞いたことあるかな…位ですいません[i:211]でもすごい盛り上がってました[i:140]
そしてそして最後はドリ[i:136]初のりんちゃんの唄に感動[i:211]そして美和ちゃんが可愛くて、色っぽくて、かっこよかった[i:203]正さんは相変わらずな感じで(笑)アンコールでは聞きたかったサンキュ.も唄ってくれて大59[i:211]
幸せ過ぎました[i:136][i:136][i:136][i:136]
という訳で、セトリを
【ゆず】
1.ストーリー
2.シシカバブー
3.超特急
4.翔
5.夏色
6.栄光の架橋
【氣志團】
1.ゴッド・スピード・ユー!
2.キラ キラ!
3.喧嘩ボンバー
4.愛羅武勇
5.俺達には土曜日しかない
6.One Night Carnival
【トータス松本】
1.明星
2.マイウェイハイウェイ
3.ええねん
4.バンザイ
5.クリア
6.愛がなくちゃ
7.ガッツだぜ
【エレファントカシマシ】
1.悲しみの果て
2.俺の道
3.風に吹かれて
4.俺たちの明日
5.ワインディングロード
6.東京からまんまで宇宙
7.新しい季節へキミと
8.ガストロンジャー
9.今宵の月のように
【スキマスイッチ】
1.ガラナ
2.晴ときどき曇
3.さいごのひ
4.view
5.全力少年
6.虹のレシピ
【アジカン】
1.リライト
2.ループ&ループ
3.ソラニン
4.迷子犬
5.マーチングバンド
6.アンダースタンド
7.君という花
【DREAMS COME TRUE】
1.何度でも
2.朝がまた来る
3.その先へ
4.大阪LOVER
5.生きてゆくのです[i:136]
6.CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
7.空を読む
《メドレー》
8.POISON CENTRAL
9.TO THE BEAT,NOT TO THE BEAT
10.この恋はハードボイルド
11.うれしい!たのしい!大好き!
《アンコール》
En1.LOVE LOVE LOVE
En2.サンキュ.
一応それぞれのファンの方が挙げてるセトリを参考にタイトル検索したので、間違ってたらすいません[i:211][i:156]
ゆずとドリは合ってるはずです[i:206][i:139]
いやぁー、またドリ熱上がったな[i:145][i:145][i:145][i:145]
とりあえず30日までは完全ドリモードでいると思う[i:248]
やっぱ、美和ちゃんはすごい[i:160]
そして、最後まで読んだあなたはすごい(笑)
次はひばりコンサート[i:155]
2011年7月24日(日)
昨日に引き続き、本日もDVD撮影を目的としたシューティングライブ!
1曲目『慈愛への旅路』歌詩の通り“あの日止まったままの時計の針がもう一度動き出した”【2-NI-】ツアーもこれが最終日。そんな気持ちを噛み締めるように力強く唄っていました。
続く『マイライフ』『1か8』『代官山リフレイン』『友達の唄』客電がついてみんなで唄いました。
そして『背中』『桜会』『from』幕の中で唄ってる2人を、一緒に見たマニアっちから「あれは影武者」コメント頂きました(笑)
幕が上がり、『彼方』ハンドマイクに持ち替えた悠仁がステージを行き来して歌い上げます。『蜃気楼』
そしてお待ちかねの【The feversコーナー】
『フィーバーズテーマソング』を唄い、『チューリップ』でっかいオタマトーン登場♪仁さんがチューリップ(童謡)を弾きます。間違えるけど(笑)そして「ガッテン」コールで始まる『第九のベンさん』最後のサビの前で、仁さん「まだ唄えるかー?」会場「イェーイ!」仁さん「違うだろ!俺達の合言葉は【ガッテン】だ!まだ唄えるかー?」会場「ガッテン!!」なんてやり取りもありました。そして『フィーバーズテーマソング』を唄い、撤収していきました。
ほのちゃん&有太さんの演奏があり、ゆず登場。『逢いたい』
悠「最新シングルやります!」と始まったのが『LOVE&PEACH』ゆずライブはやっぱりフリかダンスがなくちゃ!てなわけで今回も踊ります♪
続く『夏色』被り物は昨日と同じく天使の輪。お互いの掛け声は、悠「サブリーダー」厚「エンジェール」この時うちらの席は特効の銀テープが取れない位置だったんだけど、スタッフさんが拾った銀テープを配ってくれました!ありがとうございます☆彡
そして『陽はまた昇る』恒例のタオル投げはやっぱりやりました。ただ2日連チャンで腕上がらず(爆)
次に静かに始まったのが『虹』そして本編ラスト『HAMO』二人のHARMONYが素晴らしかったです♪
アンコールは『贈る詩』
ゆずが出てきて『栄光の架橋』みんなで唄いました。
『夢の地図』でっかい風船触りたかった(泣)
最後は『Hey和』震災直後から色んな所で流れた1曲。ラストに相応しく曲が成長してくれました。
そしてバンドが帰り2人で握手を交わし、帰っていく。
と思いきや、厚ちゃんが悠仁に何かを話し、
悠「もう1曲やる?」という訳で始まったのが『シュビドゥバー』
もちろん2人だけの弾き語り!
えぇ、えぇ、そりゃあ泣きました(笑)マニアっちに演奏直前に「シュビ聞きたい!(祈)」とあたしが言ったからシュビが始まった時に「良かったね」って言われました。最高過ぎる!!
そして、悠「火つけやがって!!もう一曲やるぞ!」と予想外の『少年』個人的には『てっぺん』聞きたかったけど(笑)
でも今回初めてあんなテンション上がって回ったかも(爆)
今回のツアー(2-NI-)では珍しくオリジナルのセトリに入らなかったから、2-NI-で「Y・U・Z・U」が出来て本当に良かった♪♪
そして二人は帰って行きました。
またあおう ゆず
セトリは下へ。
7月24日 横浜アリーナ
シューティングライブ
1.慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
6.背中
7.桜会
8.from
9.彼方
10.蜃気楼
-The feversコーナー-
11.The feversテーマソング
12.チューリップ
13第九のベンさん
14.The feversテーマソング
15.逢いたい
16.LOVE&PEACH
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
20.HAMO
-アンコール・贈る詩-
En1.栄光の架橋
En2.夢の地図
En3.Hey和
-二人だけの演奏-
En4.シュビドゥバー
En5.少年
昨日に引き続き、本日もDVD撮影を目的としたシューティングライブ!
1曲目『慈愛への旅路』歌詩の通り“あの日止まったままの時計の針がもう一度動き出した”【2-NI-】ツアーもこれが最終日。そんな気持ちを噛み締めるように力強く唄っていました。
続く『マイライフ』『1か8』『代官山リフレイン』『友達の唄』客電がついてみんなで唄いました。
そして『背中』『桜会』『from』幕の中で唄ってる2人を、一緒に見たマニアっちから「あれは影武者」コメント頂きました(笑)
幕が上がり、『彼方』ハンドマイクに持ち替えた悠仁がステージを行き来して歌い上げます。『蜃気楼』
そしてお待ちかねの【The feversコーナー】
『フィーバーズテーマソング』を唄い、『チューリップ』でっかいオタマトーン登場♪仁さんがチューリップ(童謡)を弾きます。間違えるけど(笑)そして「ガッテン」コールで始まる『第九のベンさん』最後のサビの前で、仁さん「まだ唄えるかー?」会場「イェーイ!」仁さん「違うだろ!俺達の合言葉は【ガッテン】だ!まだ唄えるかー?」会場「ガッテン!!」なんてやり取りもありました。そして『フィーバーズテーマソング』を唄い、撤収していきました。
ほのちゃん&有太さんの演奏があり、ゆず登場。『逢いたい』
悠「最新シングルやります!」と始まったのが『LOVE&PEACH』ゆずライブはやっぱりフリかダンスがなくちゃ!てなわけで今回も踊ります♪
続く『夏色』被り物は昨日と同じく天使の輪。お互いの掛け声は、悠「サブリーダー」厚「エンジェール」この時うちらの席は特効の銀テープが取れない位置だったんだけど、スタッフさんが拾った銀テープを配ってくれました!ありがとうございます☆彡
そして『陽はまた昇る』恒例のタオル投げはやっぱりやりました。ただ2日連チャンで腕上がらず(爆)
次に静かに始まったのが『虹』そして本編ラスト『HAMO』二人のHARMONYが素晴らしかったです♪
アンコールは『贈る詩』
ゆずが出てきて『栄光の架橋』みんなで唄いました。
『夢の地図』でっかい風船触りたかった(泣)
最後は『Hey和』震災直後から色んな所で流れた1曲。ラストに相応しく曲が成長してくれました。
そしてバンドが帰り2人で握手を交わし、帰っていく。
と思いきや、厚ちゃんが悠仁に何かを話し、
悠「もう1曲やる?」という訳で始まったのが『シュビドゥバー』
もちろん2人だけの弾き語り!
えぇ、えぇ、そりゃあ泣きました(笑)マニアっちに演奏直前に「シュビ聞きたい!(祈)」とあたしが言ったからシュビが始まった時に「良かったね」って言われました。最高過ぎる!!
そして、悠「火つけやがって!!もう一曲やるぞ!」と予想外の『少年』個人的には『てっぺん』聞きたかったけど(笑)
でも今回初めてあんなテンション上がって回ったかも(爆)
今回のツアー(2-NI-)では珍しくオリジナルのセトリに入らなかったから、2-NI-で「Y・U・Z・U」が出来て本当に良かった♪♪
そして二人は帰って行きました。
またあおう ゆず
セトリは下へ。
7月24日 横浜アリーナ
シューティングライブ
1.慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
6.背中
7.桜会
8.from
9.彼方
10.蜃気楼
-The feversコーナー-
11.The feversテーマソング
12.チューリップ
13第九のベンさん
14.The feversテーマソング
15.逢いたい
16.LOVE&PEACH
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
20.HAMO
-アンコール・贈る詩-
En1.栄光の架橋
En2.夢の地図
En3.Hey和
-二人だけの演奏-
En4.シュビドゥバー
En5.少年
今月4回目の横アリ!
ただ、前3回とは違い、今回はシューティングライブ!!
TOUR DVDの撮影の為のライブです♪
まず、会場には【LOVE&PEACH】のPVが流れており、ステージにマネージャーの成田くんともう一人(←誰だったんだろう…ι)が、ラブピーのDLのやり方を説明してました。
その後、少し空いてイベンターさん登場で挨拶。そして恒例のラジオ体操。今日はラジオ体操からやり過ぎた為、この時点ですでに疲れてました(笑)
そしてゆずが出てきて「wow~wow~ 横浜ぁ~!」で始まる『慈愛への旅路』ヤバいきたっ!!
そして『マイライフ』『1か8』『代官山リフレイン』ここでバンドを紹介して、会場へちょっとした質問からの【友達の証明】コーナー。続けて『友達の唄』悠仁の「♪~休もっかー♪」が前から好きなんです♪♪
次が『背中』『桜会』『from』『彼方』『蜃気楼』
そして【ビフォーフィーバー】からの【The Feversコーナー】で『The Feversテーマソング』
一応歌詞は
《♪フィーバーズ 今日の現場は フィーバーズ どこだ? フィーバーズ 今日も現場だ フィーバーズ 安全第一!(×1回繰り返し) 安全第一! 安全第一! 安・全・第一!♪》※ちょっと間違ってるかも(汗)
そして『チューリップ』『第九のベンさん』『The Feversテーマソング』こちらも歌詞を
《♪フィーバーズ これで終わりだ フィーバーズ 飲み行くぞ! フィーバーズ これで終わりさ フィーバーズ 完全撤収!(×1回繰り返し)完全撤収! 完全撤収! 完・全・撤収!♪》※ちょっと間違ってるかも(汗)
で、The Fevers完全撤収(笑)
ほのちゃん&有太さんタイム!2人の演奏素敵過ぎる!!
再度ゆずが出てきて、『逢いたい』
客電がついて、悠仁「最新の曲をやります!」の掛け声でモニターに桃太郎(悠仁)&猿(厚ちゃん)がダンス講座をしてくれます。
そして始まったのが、配信限定New Single『LOVE&PEACH』この曲は楽しすぎます!
歌詞もダンスも盛り沢山でテンション上がりまくり(笑)
そのまま『夏色』今回の被り物は9日と同じの天使の輪。とうとうネタ切れ?(笑)お互いの掛け声は、悠仁「サブリーダー」、厚ちゃん「エンジェール!」これも一緒(笑)
続く『陽はまた昇る』この流れは熱すぎる(汗)
そして『虹』最後のサビの所のモニターでゆずの2人の間に歌詞が出るのが好きです。最後は『HAMO』本編終了。
アンコールは『贈る詩』
2人が出てきて、『栄光の架橋』バンドが出てきて、『夢の地図』そして最後は『Hey和』
今回は、今までで1番はしゃいだんじゃないかと思うライブでした(笑)
マヂで最終日並にやり切った感満載でした(爆)
明日でいよいよ、関東最後です!
最後位はマナー守ってね!
写真撮っちゃう人達!!
会場内での撮影は禁止ですから。
セトリは下です♪
2011年7月23日(土)
横浜アリーナ
シューティングライブ
1.慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
6.背中
7.桜会
8.from
9.彼方
10.蜃気楼
-The feversコーナー-
11.The feversテーマソング
12.チューリップ
13第九のベンさん
14.The feversテーマソング
15.逢いたい
16.LOVE&PEACH
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
20.HAMO
-アンコール・贈る詩-
-2人だけの演奏-
En1.栄光の架橋
-バンド登場-
En2.夢の地図
En3.Hey和
ただ、前3回とは違い、今回はシューティングライブ!!
TOUR DVDの撮影の為のライブです♪
まず、会場には【LOVE&PEACH】のPVが流れており、ステージにマネージャーの成田くんともう一人(←誰だったんだろう…ι)が、ラブピーのDLのやり方を説明してました。
その後、少し空いてイベンターさん登場で挨拶。そして恒例のラジオ体操。今日はラジオ体操からやり過ぎた為、この時点ですでに疲れてました(笑)
そしてゆずが出てきて「wow~wow~ 横浜ぁ~!」で始まる『慈愛への旅路』ヤバいきたっ!!
そして『マイライフ』『1か8』『代官山リフレイン』ここでバンドを紹介して、会場へちょっとした質問からの【友達の証明】コーナー。続けて『友達の唄』悠仁の「♪~休もっかー♪」が前から好きなんです♪♪
次が『背中』『桜会』『from』『彼方』『蜃気楼』
そして【ビフォーフィーバー】からの【The Feversコーナー】で『The Feversテーマソング』
一応歌詞は
《♪フィーバーズ 今日の現場は フィーバーズ どこだ? フィーバーズ 今日も現場だ フィーバーズ 安全第一!(×1回繰り返し) 安全第一! 安全第一! 安・全・第一!♪》※ちょっと間違ってるかも(汗)
そして『チューリップ』『第九のベンさん』『The Feversテーマソング』こちらも歌詞を
《♪フィーバーズ これで終わりだ フィーバーズ 飲み行くぞ! フィーバーズ これで終わりさ フィーバーズ 完全撤収!(×1回繰り返し)完全撤収! 完全撤収! 完・全・撤収!♪》※ちょっと間違ってるかも(汗)
で、The Fevers完全撤収(笑)
ほのちゃん&有太さんタイム!2人の演奏素敵過ぎる!!
再度ゆずが出てきて、『逢いたい』
客電がついて、悠仁「最新の曲をやります!」の掛け声でモニターに桃太郎(悠仁)&猿(厚ちゃん)がダンス講座をしてくれます。
そして始まったのが、配信限定New Single『LOVE&PEACH』この曲は楽しすぎます!
歌詞もダンスも盛り沢山でテンション上がりまくり(笑)
そのまま『夏色』今回の被り物は9日と同じの天使の輪。とうとうネタ切れ?(笑)お互いの掛け声は、悠仁「サブリーダー」、厚ちゃん「エンジェール!」これも一緒(笑)
続く『陽はまた昇る』この流れは熱すぎる(汗)
そして『虹』最後のサビの所のモニターでゆずの2人の間に歌詞が出るのが好きです。最後は『HAMO』本編終了。
アンコールは『贈る詩』
2人が出てきて、『栄光の架橋』バンドが出てきて、『夢の地図』そして最後は『Hey和』
今回は、今までで1番はしゃいだんじゃないかと思うライブでした(笑)
マヂで最終日並にやり切った感満載でした(爆)
明日でいよいよ、関東最後です!
最後位はマナー守ってね!
写真撮っちゃう人達!!
会場内での撮影は禁止ですから。
セトリは下です♪
2011年7月23日(土)
横浜アリーナ
シューティングライブ
1.慈愛への旅路
2.マイライフ
3.1か8
4.代官山リフレイン
5.友達の唄
6.背中
7.桜会
8.from
9.彼方
10.蜃気楼
-The feversコーナー-
11.The feversテーマソング
12.チューリップ
13第九のベンさん
14.The feversテーマソング
15.逢いたい
16.LOVE&PEACH
17.夏色
18.陽はまた昇る
19.虹
20.HAMO
-アンコール・贈る詩-
-2人だけの演奏-
En1.栄光の架橋
-バンド登場-
En2.夢の地図
En3.Hey和
