手に入れたー^^ | 動きがあり次第お伝えいたします

動きがあり次第お伝えいたします

歌を歌うことが大好きな、Vo.よっき~のブログです☆

みなさんこんばんは。
 
また随分と更新に間が空いてしまった。。
ネタが無かったというかなんというか、暇だったというか。
 
ひさしぶりにこうやってキーボードを打っていると、昔のカンをとりもどすなぁ。。
 
思うことはいろいろあるけど、僕は元気にやっています。
 
さて、また最近かっこいいジャケットを手に入れました!
 
今の時期に着るにはちょっと暑いから、もう少し涼しくなってきたら、ね^^
 

通販で箱に入っていたので、少しだけヨレています(笑)
 
素材は・・・
 
これ、春夏物なのですが、本当にしっかり作ってあって、やはり着る方もしっかりしていないと、服に負けるな。。と。
 
そして、実はこのジャケット、サイズ表記がなかったんです。
だから、本当にただ『S』か『M』か『L』でしか選べなかった。
 
まぁ、Sでなんとかなるかと。。
 
着てみたら
 
 
ピッタリでした^^
 
しっかり作ってあるけど、しなやかで柔らかい着心地。
しかし、太れないぞ(笑)
 
靴もこの前買ったスニーカー。
合うかなぁ??
 
 
良い買い物でした^^