干支 | イラストは爆発だ!

イラストは爆発だ!

日々絵がどうすれば上手くなるか考えまくって頭がショート気味の人です
(゜ロ゜)

ホームページもやってますのでお仕事の依頼や何かありましたら下記のお問い合わせよりお願いします
m(__)m

crecre.jimdo.com



皆様こんばんわ
本日も一日激務お疲れ様でした
久方ぶりのブログアップになります。
今回は空気感と神話に重点を置いてみましたがなかなか...
突然ですが、
皆さん干支のお話をご存知ですか?






ある時神様は様々な動物を集め、
神様「来年のはじめに一番最初にここに辿り着いたものを来年の大将にしてあげよう。」
と言いました。

動物たちはこぞって競争します。

まず、牛は非常に足が遅いため前日のうちに出発しました。

それを見ていたネズミはこう思います。

「ヤツに乗っかっていってゴール直前で飛び込めば一番ネズ!」

牛はそうと気付かずまんまとネズミを背中に乗せて出発します。

そして牛がゴールする直前ネズミはその背中から飛び降り、一番を獲得しました。

続続と動物たちが到着するなか、猿と犬が喧嘩ばかりしているためその仲裁に入った鳥がそのままゴールイン。

そして現在の干支の順番が決まったそうな。

なかなか情緒と思惑が入り乱れるお話だったので一枚の絵に表現しました。

動物たちがかなり小さいので判別に多少苦労すると思いますが、神話の意味合いをこめています。

非常に画質が悪いので元データがほしい!

という方は下記サイトからアクセスお願いします!!!

サイズはA2まで耐えられるものです。

イラストレーターアプリ
SUKIMA
イラストレーターサイト
skillots

まで!

その他イラスト作成の依頼は随時受付中です!

宜しくお願いします!