皆様、こんばんは
台風🌀7号の影響で大荒れの天気
だった南関東でしたが、皆様がお住まいの
所は大丈夫でしたでしょうか?
未だ影響の大きい場所も有ると思います
どうぞ、安全最優先で乗り越えて
頂きたいなと願っています

朝・夕のひまわり🌻の写真を
お届けする前に…いつもの神社で
久し振りに会えた黒猫🐈‍⬛ちゃん😊
なので、その写真と…その時に居た白猫は?
な、まるでオセロ🙄の様な写真を
お届けしたいと思います







この暑さでは、黒猫🐈‍⬛ちゃんは

流石に昼間は木陰や少しでも涼しい

場所にいるのかな?と思います。

白猫ちゃんでも暑さの中では

伸びていた位ですから💦

しかしまぁ、この暑さはいつまで続くやら…

彼岸まで続いたら大変な事になりそうです


地球環境の変化を元に戻すには

おそらく自分の次の世代迄掛かると

思いますが、地球に住む人々皆で

長い目で取り組まなければ…とは思います


台風一過で気温が南関東でも体温並みになる

予報ですので、皆様も お身体には

くれぐれもお気を付けて下さい