皆様、こんばんは☆
連日の猛暑日が今日は真夏日となり
少しだけ🤏昨日よりは…と思った
自分です。しかしながら
暑いのは間違い無く…どうぞ水分補給
と共にミネラル補給もお忘れ無く!

そして…この暑さに昼間出掛けるのは
非常に身体に酷なので…
この夏は、ファン付きベストを採用する事に。
どれだけ備えても、この炎天下
準備不足と言う事は無いので…
見た目等気にせず、酷暑の炎天下でも
なんとか耐えられる準備をすれば
疲労感も軽減出来ると思いますので、
どうぞ皆様も夏を無事に乗り越えて
頂く準備を入念にして頂きたいなと思います



見頃を探っていましたが…中々鶴岡八幡宮

に行く機会が無かったのと、夏準備の為に

今日になってしまいましたが、

綺麗な蓮🪷を見れました😊





早朝…7時頃ですが、若宮大路の

段葛はこの様な感じて、昨日の夕立の所為か

少し涼しかったのですが、歩いている間に

気温は上がりました

そんな時にファン付きベストが役に立ち

汗を強制的に乾かすので身体は

かなり楽でした😉