皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした
晴れて気温が上がり、暑かった南関東
でしたが、皆様の所は如何でしたでしょうか?
急激に気温が上がりますので、
水分補給と体調管理に充分気を付けて
お過ごし下さい

今日の写真は、本日(6/20)の北鎌倉
葉祥明美術館の佇まいです。
北鎌倉には明月院と言う紫陽花の
名所が有るのですが、平日ながら
開園前から沢山の方々が列を成していて
そこまで時間的な予約が無かったので…
それならばと、今の時期の葉祥明美術館の
様子を開門前の状態ながら撮らせて
頂きました















今の時期の、この雰囲気…実は大好きで

コメントも以前頂き…ならばと

その雰囲気だけでもお届けしたくなりました


中の様子は…作品ですから

お確かめ下さいとしか言えませんが

この今の時期の佇まいなら、虫除けをしっかりして

外のベンチでゆっくりしたくなりますね😊