皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした
南関東は嵐の様な天気が去り
穏やかな天気の一日になりました
皆様がお住まいの所は如何でしたでしょうか?
明日からは気温が上がりそうですから
熱中症への注意を忘れずに
乗り越えて頂ければと思います

今回は、珍しく本日(5/14)の夕陽を





以前の写真の時は、ホームドアが無くて

夕暮れの駅と言った写真が撮れたのですが

今は…時代の流れですね

しかしながら季節の変わり目に

こうしてホームから夕陽が射すので

もうすぐ初夏が近いな…と解ったり

する訳なので、多少見辛くはなりますが

皆様にお届けしておきたいなと思います


因みに…ホームドア設置前は





この様な見え方でした(^^)

もう少し夕陽がこのホームから向かって右側に

移動した時に再チャレンジしようかな?

とは思いますが、やはり線路が見えないと

駅での夕日感が出難いかも知れず

ならば夕陽の中を走る感じが出る所を

探してみようかなとも思います


しかしながら、日常生活の中で

少しでも夕陽が綺麗な時間も有る

と気付いて頂けたら嬉しいです