皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
午前中は蒸し暑かったのですが
午後からは天気急変して大荒れの天気
になった南関東でしたが、
皆様がお住まいの所は
如何でしたでしょうか?
急激な気温の変化で、体調を崩さぬ様に
気を付けて頂きたいなと思います
写真の方は…神社でよく見かける
白猫の写真ですね(^-^)





大あくびの後に、見たな?の視線😝

この後、昭和の様な「アミダば◯あ」

には返信しませんけれど







この白猫、以前お伝えしましたが…

ちゅ〜るをダイレクトに食べて

くれる位に警戒心は解いてくれて

いるので…少し位は近付いても大丈夫🙆

なので、日頃の心の疲れを打ち明けたり

していますが…当然 寝る💤

でも、神社に行って この子達が居ると

心和んだりするので、憎めないですね


これから暫くは暖かい季節で…

そこそこ絡めると良いなと思ってます😄


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き、

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊