皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした
昨日は爽やかな晴れの天気でしたが
今日は少し湿度が高く、気温も…
なので、外出された方々は
疲れたのでは?と思います
帰宅されてから、しっかり日焼けのケアと
疲れを癒して頂ければと思います

もう少し、季節はずれていますが
鎌倉の桜並木の写真、お付き合い
頂ければと思います















自分は、この時が青空の下の

鎌倉で見た桜並木の最後のチャンスで

他の日は…上手く休みと天気が噛み合わず。

更に色々有ったので、時間その物が

足りませんでした

なので、この時一瞬晴れて☀️くれて

疲れていた心が洗われる感じになりました


次回お届けしますが…今年は満開の時期が

遅かったので久し振りに満開の桜の🌸下を

通学する学生の姿が( ^ω^ )

今では中々見る事が出来なくなって

来ているので、嬉しいものですね☺️


朝の爽やかな空気感をお届け出来たら嬉しいです


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き、

最後迄ご覧頂き、ありがとうございました😊