皆様、おはようございます(^-^)
自分は連休中も仕事が有りましたので
昨日も仕事…漸くお休みに漕ぎつけた
のですが、気が緩んだのか
帰宅後にスイッチOFF…それで朝早く
起きてしまった訳です
今日の天気はイマイチの様なので、
カメラの手入れをして、後半の休みに
備えようかなと考えながら…
且つ、未だ終わっていない申請などなど
やろうかなと思っている所です

写真の方は…先日よりお届けしている
鎌倉の鶴岡八幡宮段葛の桜ですが
朝日が差し込むとより印象的に見えてきます











段葛の桜🌸は…朝日が差し込む時が

建物の影が入り、明暗が別れるので

より印象的になるのと、所々で見え方が

変わるので素敵だなと感じます


そんな風に…今年は色々有って感慨深い中

陰陽を表現したく撮っていたら…

色々な方から、良いポイント探しますね!

と声を掛けられました😅

自分は、特に今年は一箇所に留まらず

撮って動きを繰り返していたので

どのポイントが沢山撮るのか見られる事も

有る様で…でも印象深い写真を撮って貰える

のでしたら嬉しいですね☺️