皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
穏やかな陽気の土曜日でしたが
如何お過ごしでしたか?
行楽地は、この行楽日和の天気で
非常に混んでいて…横浜中華街などは
人の渋滞で歩くのが大変な程でした😥
その様な仲であっても、仕事をされている
方々も多々いらっしゃる訳で、本当に
お疲れ様だなと思います

そして、週末関係無くしごをされて
いらっしゃる方々や、これから仕事の
方もいらっしゃるかと…
大変でしょうが、お身体にだけは
くれぐれも気を付けて頂ければと
願うばかりです

写真の方は、日の出の撮影を終えての
帰路に就く時に振り返りながら
この絵も🖼️良いね😊と思いながら
撮った写真です















爽やかな横浜港の朝…そんな感じの

写真ですが、確かこの日は風が強くて

寒かった記憶が有りますが…

写真では穏やかな朝ですね😊

そんな朝の空気が伝わるのであれば

嬉しい限りです!


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き

最後まで御覧頂き、ありがとうございました😊