皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日の南関東は、雲が暑く☁️そして
冷たい雨が☔どうぞ暖かくして
お過ごし頂きたいなと思います

今日は、先日のノスタルジック2デイズで
自分が見たかった…懐かしのF-1車両を☺️











その昔…タミヤのラジコンでこの車両を

初めて見て衝撃が🫨

確か、その昔のF-1が旧富士スピードウェイ

で行われた時に、走行したかと。

更にカーナンバー3は、ロニーピーターソンの

車両…かなりセッティングが難しかった

様ですが、そこそこな成績を上げたのは

素晴らしい事なのかと😋

それにしても、フロントのサスペンションや

ステア機構等々、今更ながら新しい発見ばかり!

少しだけ、ラジコンを捨ててしまった事に後悔🥲


しかも、こちらの車両は手作りで、フレームから

制作されたとかびっくりその制作する熱意にも脱帽!


そして…自分もノスタルジーに

浸ってしまいました(^-^)