皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日は強風🌬️が漸く収まり…
日向は暖かく感じられた南関東でしたが
皆様がお住まいの所は如何でしたでしょうか?
日向は暖かかったとは言え
夕暮れと共に冷え込んで来ると
思われますので、お身体冷やさぬ様
気を付けて頂きたいなと思います

そして…徐々に復旧はしているものの
被災地が戻って行くには、まだまだこれから
と思います。先ずはお身体、大切にして
少しずつ乗り越えて頂きたいなと
願っています。お身体が一番大事ですから

写真は…2/27は夜明けから夕暮れ迄
写真を撮っていた一日でした

その朝の様子がこちら😊





臨港パークでは今の時期天気が良ければ

ほぼ中心付近からの日の出が見れて

心洗われる様な気分になりますし

希望の光になって欲しいなと思います


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き

最後まで御覧頂き、ありがとうございました😊