皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
昼間は気温が上がり、少し暑く…汗ばむ
陽気の南関東でした。しかしながら…
夕暮れと共に気温は急降下💦
今の時間帯では、昼間より10℃近く
気温が下がって来ていて、結構肌寒く
なって来ています。
お身体には気を付けて頂きたいなと
思います!特により寒さの厳しい所は…

写真の方は、いよいよ残り10日を切った
湘南の宝石の…前回お届けした
河津桜とイルミネーションの写真を
お届けしようかなと。
未だ残り期間有り…強風🌬️が吹かなければ
花は残っていると思います。
三浦海岸の河津桜並木程では有りませんが…
夜は非常に綺麗です!











今年は、暖冬の所為か比較的早く咲きましたニコニコ

写真で見る限り、ほぼ満開に近い様で…

昼間に見ると少し違っているかも

しれませんが、夜景は非常に綺麗で

楽しめます(^^)

週末は、また天気が悪くなりそうですが…

もしお時間有る方は、観て頂けたら

心休まると思います😊