皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした
本来ならば…前回お届けした
イベントの様子を続けてお届けしたいのですが
先ずは観て頂きたい風景をお届けしたく
現在の江の島、河津桜の様子をニコニコ
そして、色々な方に季節の移り変わりながら
心に残る…そんな様子を観て頂けたら
そう思います☺️





三浦海岸🚉からの河津桜祭りとは違って

江の島の亀ヶ岡広場には数本の河津桜が

有るのですが…その照らし方がいつも感動します😊

未だ残り期間、10日程有りますので

もしお時間有る方々で…いつもと違う

夜桜を観たい方がいらっしゃいましたら

お勧めの場所になります(^-^)

詳細は、また別途お届けしますし

中々こちらに来られない方々にもより綺麗な

夜桜イルミネーションをお届け出来たらと

撮ってみたいと思いますウインク