皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
そして、明日お休みの方々は
今週も一週間本当にお疲れ様でした(^^)
ゆっくりお休み頂ければ…とは思いますが
中々そうは行かない事も有ると思います。
その際は、休める時にしっかり休んで
頂きたいなと願っています

その様な中ながら、未だ仕事中の方々や
明日も仕事の方々、これから仕事を
される方々…努力されている方も多いと
思います。昼間は暖かくても
夜は予想外に冷え込んだりしますので
お身体にだけは気を付けて
乗り越えて頂ければと思います

写真の方は…未だ湘南の宝石の続きですが…
漸く中津宮広場の方に











この時期は、まだ早咲きの河津桜は

咲いていませんが…今年は暖冬との事。

2月また迄には満開の河津桜と

素敵なイルミネーションのコラボを

お届け出来るかと思います(^-^)

そして…都心ではダイヤモンド富士が

見える角度になって来ました。

自分も撮りたいなと思っています( ^ω^ )


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き、

最後まで御覧頂き、ありがとうございました😊