皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
自分は、今夜は夜勤なのですが…
南関東の大動脈のバイパスが未だに通行止め…
昨夜は臨時休業だったので難を逃れましたが
大動脈の通行止めは痛い😓
帰宅にかなりの時間を要し、投稿を
おやすみさせて頂きました

大動脈の道路は中々開通せず…
下道は大渋滞…かなり困った事に
とは言え、昨日の雪では仕方がないかなとショボーン
せめて事前通告して、昨日の時点の
車両の量を減らす等の対策が有れば…
とは思いますが、雪☃️が積もると
必ず坂を登れず置く車両が多いのでは
立ち往生になるよりは良いのかな?
とは思います。
ただ、皆様が無事に帰れて暖かくされ
安心した時間は過ごして頂きたいなと思います



あとは…今夜の気温低下で路面が凍結しない事を

祈りたいなと思います


皆様も、寒さで風邪などひかない様に

お気を付け下さいニコニコ