皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日は曇り空で気温が下がり始めた
南関東でしたが、皆様がお住まいの所は
如何でしたでしょうか?
気になるのは被災地の天候…
大荒れの様で、非常に心配になります。
どうぞお気を付けて…そして
一人でも多くの方が無事に乗り越えられる様に
祈りたいと思います

そんな方々が、インフラが復旧した時に
御覧頂き…共に乗り越えようと
感じて頂けたら嬉しいです。



先日、鎌倉の大仏殿は津波で…と書いて

いましたが、どうやら違う様で、

何らかの理由で倒壊した様です。

しかしながら、関東大震災では基壇が壊れて

かなり沈下した様です。そして激しい揺れで

大仏自体も大きくずれた…そこから

修復された過去が有ります。

今はまだまだ水道が止まっていて…

そして陸の孤島や地震で土砂崩れが原因で

ダムの様になった川が氾濫したり等

少しでも更なる被害が少ない様に

祈りたいと思います!