皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
南関東は、日が中々出ず急に冷え込んだ
一日でした。皆様は体調など
崩されていませんか?
どうぞ、暖かくされてお休み下さい(^^)

この所、猫シリーズの写真ですが…
今回も、場所は都内だったと思いますが、
まるで猫のストレッチ?
と言った感じの写真なので、ご覧頂けた
方々が微笑んで頂けたら嬉しいです







恐らく、後ろ脚が…その付け根付近の

毛繕いをしていると思うのですが、

その姿が、ストレッチをしている様にしか

見えず、自分も撮りながら思わず

微笑んでしまいました(^^)


ご覧頂けた皆様が、肩の力が抜けて

暖かい雰囲気になって頂けたら

嬉しいと思います(^^)