皆様、こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!

今日も暑い一日の南関東でしたが、

皆様は お身体の方は大丈夫でしょうか?


残暑お見舞い申し上げます


さて、前回の続きで巣立つ少し前の

燕の巣の様子から(^^)
















この時、ホントこの3羽は

間も無く巣立ちだなと解りましたが、

実際にはこの撮影の後、二日後でした。

給餌の時など、親鳥の頭ごと食べているんじゃ

なかろうか?なんて思う程の食いしん坊(^。^)

ここまで来て…無事に巣立ってくれたら

少し寂しいながら、嬉しく思います


そんな、巣立ち直前の様子は、もう少し

後にお届け出来たらと思っています


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き、

最後まで御覧頂き、ありがとうございました😊