皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
南関東は午後から雨が☔️降り出し
急に気温が下がりましたが…
皆様がお住まいの所は
如何でしたでしょうか?
どうぞ、お身体には お気を付けて
調節出来る服装で お過ごし下さい

写真は…先日お届けしたペンギンの
入水シーン🎬
意外と飛び込まず、ゆっくりと…
でも次々と入って行くのが面白く、
中々見て飽きないなと感じました(^ ^)














やはり歩き方が可愛いのと、

そっと入水するその姿がナカナカ

可愛いので、一度入ると中々

出て来ないのですが、面白いシーン🎬を

皆さて頂きました!動画で観ても

面白いかと感じましたが、

写真もコミカルさを捉えたら

心安らぎますね!


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き

最後まで御覧頂き、ありがとうございました😊