皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日も蒸し暑い一日でしたので、
水分補給には気を付けなければ
ならなかったと思います。
どうぞ、こまめに休憩と水分補給を
しっかり摂って、自分の様に
体調不調にならない様、お気を付けてください!

さて、写真の方は…ソレイユの丘の
動物ふれあい広場に新しく入った仲間の
ペンギンさんを(^^)















この様なペンギンが陸に上がると

歩き方が相変わらず可愛い歩き方をします(^^)

そして、群れを成すのだなと。

泳いでいる時は、ある一羽に続いて

泳いでいるんだなと、改めて感じました!

そんなペンギンの歩く姿も可愛くて

観ていて飽きないな…などと思います!

この写真で心安らいで頂けたら自分も

嬉しいです!


今日も拙い自分のブログにお立ち寄り頂き

最後まで御覧頂き、ありがとうございました😊