皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日も寒い一日でしたね。
どうぞ お身体冷やさぬ様に
気を付けて過ごして頂きたいなと
思います。
そして…未だ仕事中の方々や
これから仕事をされる方々、
何かに備えて待機されていらっしゃる
方々…毎日本当にお疲れ様です!
風邪などひかない様に、気を付けて
お仕事して頂きたいなと思います

今の時期…空気が澄んでいて天気が良いと…
非常に綺麗な夕焼けを、身近な場所でも
観れたらしますよね。
そんな日常の事ですが、何気なく空を
見上げると、感動的に綺麗だったり
しますので…そんな空をお届けしたいと
思います(^-^)







こうして、日没の時間帯からとても紅く

綺麗な夕焼け空が見れますが、

この後の更に紅く染まった空の時…

先日お届けした、空も海も紅く染まる

瞬間になる訳で、心に刺さる瞬間に

なります。

繰り返す日常の事ながら…

それでも寒い中❄️でも贅沢を感じられる

ひと時だなと感じます。


観て頂き、心安らぐひと時を

過ごして頂けたら…嬉しいです!

今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊