皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
今日も…夕暮れと共に冷え込んで
来ていますね。
帰路に就かれる方々は電車🚃やバス🚌から
降りた時の北風にご注意下さい

そして、未だ仕事中の方々や
これから仕事をされる方々、
屋外で仕事をされている方々、
何かの為の備えで待機されていらっしゃる
方々…本当にお疲れ様です
お身体冷やさぬ様に、気を付けて
乗り越えて頂きたいなと願うばかりです!

今日は…そろそろ夕陽との絡みが取り難くなる
お台場ダイバーシティー東京の
実物大ユニコーンガンダム。
夕陽に映える様に撮って見ましたが…
個人的な趣味写真ですがご了承下さい



丁度この時期位が、このダイバーシティー東京

の実物大ユニコーンガンダム🦄と

夕陽が被るギリギリの時期の様で、

この先はダイバーシティー東京の建物に

遮られてしまって、映えるアングルを

探さないといけませんが…個人的には

今日位が一番良いかなと。



しかし…夕陽や朝日が似合うガンダム…

基本的にガンダムは宇宙世紀の話ですから

余り夕陽は無いのですが…その中でも

夕陽や…(特に)朝日が似合いそうな物は

このGガンダムだと思いますが…

ガンダムの中では異端児ですが、個人的に

好きだったりします(^-^)

朝日を浴びると…流派東方不敗の合言葉が

心の中で叫ばれたらするので、

もしご存知無い様でしたら…

そんなガンダムシリーズも有ったと思って

頂ければ良いかなと思います(^-^)


こう言う風景も良いなと思って頂けたら

嬉しく思います!

色々な場所の色々な情報や来訪の

ブログは、綺麗な写真を撮られる方々が

多くいらっしゃいますから。


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊