皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
夜は相変わらず非常に冷え込んで
いますので、暖かくされてお過ごし
頂けたらと思います

そして、今も仕事中の方々や
勤務の都合で待機されていらっしゃる
方々、寒空の下屋外で仕事をされていらっしゃる
方々…本当にお疲れ様です!
そして、ありがとうございます!
お身体には充分気を付けて頂ければと
心から願っています

今日の南関東は、非常に寒かったのですが
昼間は日差しが暖かく感じました(^-^)
ですが夕暮れ時からは風も出て来て
冷えましたよね。しかしながら
夕焼けは非常に綺麗でした(^-^)
そんな、空も海も紅く染まった一瞬を
お届け出来たら嬉しいです



夕暮れ時のほんの一瞬なのですが

空も海も紅く染まった一瞬を見る事が

出来ます。空気も澄んでいて

遠くまで見渡せる…素敵な時間です( ^ω^ )

この後のマジックアワー、何度見ても

心に刺さる色だなとつくづく思います(^ ^)

今日は一枚だけですが、その夕焼けの紅さを

お届け出来るだけで幸せですね(o^^o)


今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊