皆様、こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!

毎日冷え込みますね…どうぞ

風邪などひかれない様に

ご注意頂きたいなと思います



この様な夜景を見ながら考え事…

最近思う事なのですが、

消防署の前を通った時に、救急車や消防車

が全部揃っていて、静かな時を過ごす…

そんな絵を見て🖼平和は良いなと

感じてしまう事が多々あります。


この所、毎日の様に救急車と遭遇しますし、

消防署に全ての車両が鎮座している時も

珍しく感じます。

でも、そんな静かな夜で 安堵の時を

過ごせる事は幸せな事だよな…なんて

思ったりもします。

この様な方々のお陰で今があるんだろうなと

しみじみ感じました。

そして…先日、緊急車両の進路を塞いででも

信号が青だからと交差点を無理に渡る

車を見つけた時は…悲しくなりました。

緊急車両の運転、気を付けて頂ければと

願うばかり


そんな事を思っていました

独り言ですね(-。-;自分もゆっくり休みます!

今日も最後まで御覧頂き

ありがとうございました😊